本文へスキップ

【UFC】ミーシャ・テイト、中井りんは「勝てる相手」

2014年9月18日 1時54分 参照回数:


ミーシャ・テイト

ミーシャ・テイト選手 (撮影:竹内みちまろ 2014年9月17日 ヒルトン東京にて)


 総合格闘技イベント「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014」(2014年9月20日、さいたまスーパーアリーナ)で、中井りん選手と対戦する世界ランク2位のミーシャ・テイト選手(アメリカ)が17日、ヒルトン東京で、プレス向けイベントに出席し、中井選手との対戦について、「勝つことはひとつのチャレンジとは思っていますが、勝てる相手だと思います」と自信をみなぎらせた。

 大会のプロモーションのために来日することが続いているミーシャ・テイト選手だが、アメリカでも「日本時間に合わせて睡眠時間をずらしています」と準備が万全であることを語った。

 中井選手の試合映像を見て、「パワフルでなめてかかると酷い目に遭う、油断ならない」「とてもいい選手」と印象を語り、「勝つことはひとつのチャレンジとは思っていますが、勝てる相手だと思います」と語った。また、中井選手のプロ戦績が現在、16戦0敗1引き分けと無敗であるため、「最初の黒星をつける機会だと思っています」とも。

 この日、ミーシャ・テイト選手と中井選手は初顔合わせとなったが、「りんと目と目を合わせて向き合うことができてよかったです。必ず、すばらしい試合になります。さいたまスーパーアリーナの屋根をぶっ飛ばすほど、すばらしい試合をご覧にいれます」と笑みを浮かべた。(竹内みちまろ)

ミーシャ・テイト

ミーシャ・テイト選手、中井りん選手 (撮影:竹内みちまろ 2014年9月17日 ヒルトン東京にて)




→ 【UFC】中井りん、ミーシャ・テイトに判定負けで初黒星


→ 【UFC】中井りん「日本人、アジア人女性の格闘技の未来を切り開くためにやります」


→ 【UFC】中井りんと対戦するミーシャ・テイト「相手にとって不足はない」


→ 筋肉アイドル・才木玲佳、中井りんとタッグ結成…「筋肉担当」と並ぶ“新たな担当”をゲット?!



ミニシアター通信





運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ)