本文へスキップ

トヨタ「新型PASSO」がファッションブランドとのコラボキャンペーンをスタート、発表会では鈴木奈々が久しぶりのモデルの仕事に歓喜

2018年10月11日 13時40分



「新型PASSO×ファッションブランド コラボキャンペーン発表会」


 タレントの鈴木奈々とお笑いトリオのジャングルポケット(おたけ、太田博久、斉藤慎二)が2018年10月10日、トヨタの「新型PASSO×ファッションブランド コラボキャンペーン発表会」に出席した。

 10日から全国のカローラ店より販売となった新型「PASSO」は、安全性と機能性はもちろん、デザインにもこだわり、「オシャレパッソ」として新しく生まれ変わった。若者へのアピールも重視しており、「HONEY MI HONEY」とのコラボキャンペーンは10月13日(土)〜11月30日(金)、「CA4LA」とのコラボキャンペーンは11月26日(月)〜12月28日(金)の期間で全国のトヨタカローラ店にて実施。「ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。」そんな思いでつながった新型「PASSO」とファッションブランドの数量限定オリジナルコラボアイテムを販売する。

 また、11月26日〜12月28日の期間、全国のトヨタカローラ店にて、トヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからからECサイトへアクセスすると数量限定オリジナルコラボアイテムを購入できる。

 イベントでは、車とともにランウェイを闊歩する演出もあり、鈴木は「久ぶりにモデルの仕事ができたので嬉しいです! 車とランウエーを歩くのは初めてで、車も大好きですので、夢がかないました!」と笑顔をみせた。

 ステージ上には、今回コラボすることになった「HONEY MI HONEY」「CA4LA」の限定オリジナルグッツも公開されており、「HONEY MI HONEY」の衣類がユニセックス(男女の区別のない衣類)だということを知った鈴木は「旦那とペアルックしたい! つき合っているときはよくしてたので」と話した。

 鈴木は茨城県出身ということで、県民の多くが1人1台クルマを持っていると、あるあるネタを強調し「めちゃくちゃかわいいですね。カワイイけど大人の印象もあるので、本当に欲しくなっちゃっています。内装もすごいオシャレなんですよ!」と新型「PASSO」を絶賛。ジャングルポケットの3人も「本当に欲しくなった」を明かし、斉藤にいたっては「ちょっと後で相談できませんか?」とまけてもらおうと企み、おたけからツッコミを受けていた。



「新型PASSO×ファッションブランド コラボキャンペーン発表会」


 また、今回モデルらしい仕事をしていた鈴木に関して太田は「近しい思い出だと、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のがむしゃら芸人で僕の横にこの方がいらっしゃいましたけど。普通のゲストは雨上がりさんと同じ側の席なのに」と驚きを明かし、笑いを誘う。

 イベント中、鈴木は一番好きな芸人に斉藤をあげて「『はーいっ!』っていうのが好きなの」と話していたが、そのことに関して報道陣から他の芸人と共演したときも同じことを言っていたと指摘されると「えっ!?」と返し、本当に好きな芸人を「有吉(弘行)さんが好きですね。あと出川(哲朗)さんとかも…」と告白。斉藤は「あっという間に3位になりましたよ。多分50位くらいですよ」とぼやいたのだった。

キャンペーンURL:https://toyota.jp/passo/cp/osharepasso/





































ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信