本文へスキップ

ビートたけし、プロデュースする新アパレルブランドで逆輸入を狙う?

2018年5月18日 0時30分 参照回数:

ビートたけし

無法松、ビートたけし (写真:竹内みちまろ、2018年5月17日、都内)


 タレントのビートたけしが2018年5月17日、都内にて開催された、自身がプロデュースする新アパレルブランド「KITANOBLUE」の「AUTUMN EXIBITION & LAUNCH PARTY」に出席した。

 「KITANOBLUE」はたけしの感性を多くの人に感じてもらうために立ち上げられたブランド。カジュアルウェア、ゴルフウェア、ベルトやバッグなど小物も取り扱い、たけしの絵を使用したTシャツやグッズの展開する。

 たけしは、あいさつのためにステージにあがると、「先ほど『プロデューサー』と紹介されたのですが、『プロデューサーって何をするのだ?』と今、聴いていたところです」と笑いを誘った。「夢は海外に通じるブランドにしたい。俺の映画でも初めは日本では誰からも相手にされていなかったのに、いつのまにかヨーロッパで火が付いたりなんだりとしているので。逆輸入でもいいからブランドの名前があがってほしいな」と期待を言葉にした。

 また、「映画をやる計画は?」と尋ねられると「あるよ」と回答。続けて、「あるけど、今、NHK(大河ドラマ『いだてん 〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』)が入っちゃってるから。来年いっぱい、俺、大河の役をやっているから映画に入れないけど、台本はもう3件くらい書いて、今、どこが金を出すかをやっている最中だから」と語っていた。


ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信