本文へスキップ

壇蜜・橋本マナミに続く“愛人枠”? 鶴あいか、1stDVDをリリース

2018年4月7日 21時10分 参照回数:

鶴あいか

鶴あいか(写真:竹内みちまろ、2018年4月7日、都内)


 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)で話題を呼んだ女優の鶴あいかが2018年4月7日、都内にて、1stイメージDVD「鶴タッチ〜Love Trip〜」の発売記念イベントを開催した。

 「バチェラー・ジャパン」シーズン1では、1名のバチェラー(独身男性)を巡り、25名の女性たちが競い合う。鶴は独特の立ち振る舞いとボディタッチで存在感を発揮し、番組内で「鶴ロス」「鶴タッチ」というワードも生まれるなど、注目を浴びた。

 35歳にして初めてリリースする1stDVDでは、上司との禁断の旅行というストーリー仕立てになっており、「“35歳の初体験”のような初々しい部分もあったりしますので、酸いも甘いもご堪能頂けるかなと思います。あと、柔肌ボディなので、重力に対抗せずに柔軟に動いております」とポイントを紹介。採点を求められると「殿方に付けて頂いた方がいいのですが」とするも、「あえて言うならば、処女作品ということで『100点』と自信満々に言っておきます」と笑顔を弾けさせた。

 今後のグラビア活動については、「ぜひぜひ、求めてくださるのであれば」と意欲満々の様子。「殿方に『こういったのがいいんだよ、ああいったのがいいんだよ、あいか』と手ほどきして頂ければいいなと思います」と願望を明かした。やってみたいことの話題では、「プライベートでは眼鏡をかけていたりしますので、眼鏡プレイではないのですが、そういったものとか。あとは、和物が好きなので、着物とか、浴衣とか」と期待に胸を膨らせた。

 柔肌&艶肌のボディが自慢のようで、「初々しい部分から、質感たっぷり、艶感たっぷりのグラビアアイドル、新たなアラフォー世代の“艶ドル”を是非、是非、ご堪能いただければと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

ミニシアター通信






運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信