本文へスキップ

二重整形済の仮面女子・坂本舞菜、さらなる整形資金をクラウドファンディングで募集中!

2018年3月29日 22時40分 参照回数:

仮面女子・坂本舞菜

仮面女子・坂本舞菜(提供写真)


 アイドルグループ「仮面女子」と、youtuberグループ「ピンククラッカーズ」のメンバー・坂本舞菜が、整形手術をし、同じコンプレックスを持つ女の子に一歩を踏み出すきっかけを与えるための動画製作を企画しており、クラウドファンディングにてその資金を募っている。

 ピンククラッカーズのチャンネルに投稿された「整形します。人生を変える決断をしました。」と題するYouTube動画によると、もともと奥二重で現在よりも小さかった目がコンプレックスだったという坂本は、二重を作るための商品を4、5年ほど使っていたものの効果が現れず、手間なのと、このままでは一生、二重にならないと考え、芸能活動を続けるにあたり整形をした方がよいと考え、埋没法という方法で、二重にする整形手術をしたそう。

 手術前に母親から「あ〜私の産んだ子がいなくなっちゃう」と言われ、それがすごく悲しかったそうだが、母親は背中を押してくれたという。

 現在では、性格が変わったという思いが強く、明るくなり、整形手術をやってよかったと思っているそう。

 坂本は動画の中で「実はまた整形をします」と明かし、口のほくろ、目の下のクマ、涙袋、幅が違う二重幅の修正などの整形を考えており、同じコンプレックスを持つ女の子たちの悩みの解決の役に立てばとの思いから、カウンセリング、手術前、手術中、手術後を全部動画にする計画を立てている。

 クラウドファンディングのページで、坂本は、「バカにされるかもしれませんが私は本気です。どうしてもこのプロジェクトを実現させたいです。どうかご支援ほどよろしくお願いいたします」とメッセージを送っている。

【動画】「整形します。人生を変える決断をしました。」



→ 仮面女子・川村虹花、総合格闘技デビュー戦で勝利「本気でやっていることを見せたかった」


→ 大学生から仮面女子になった月野もあ「普通の女の子でも地下アイドルになれます!」


ミニシアター通信




運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信