本文へスキップ

葉加瀬マイ、忍者姿でプロレス参戦「すごく興奮しました」

2018年1月3日 23時10分 参照回数:



【葉加瀬マイ】忍者姿でプロレス参戦「LADY NINJA〜青い影〜」

 グラビアタレントの葉加瀬マイが2018年1月3日、後楽園ホールにて開催されたDDTプロレスリング「新春お年玉スペシャル!2018」のインフォマーシャルマッチ(赤井沙希&坂口征夫&KUDOvs大鷲透&平田一喜&ベーダ・スコット)に忍者姿で登場し、主演映画「LADY NINJA〜青い影〜」(1月20日公開)をPRした。

 葉加瀬はセコンドとして登場するも、同映画に出演する坂口選手、赤井選手らがピンチに陥ると、リング内に乱入し、赤井選手と肩を組んで2人でキックを炸裂させるなど大暴れした。

 葉加瀬は、ラウンドガールの経験はあるものの、リングで戦ったのは初めて。試合後、「すごく興奮しました」と声を弾ませた。「楽しかったです。戦うのって、こんなに楽しいのだなと思って。また、乱入したいなと思いました」と大興奮の様子だった。

 映画にはアクションシーンも満載といい、撮影を振り返って葉加瀬は、「坂口さん、ものすごく怖かったです。だけど、私の胸をはだくシーンはすごく照れながらやっていました」と暴露。「事前に、『すみません、どうすればいいのですか?』と言って、心配してくださったのですけど、すごく上手かったですよ」とも。坂口選手は、周りの選手や観客からちゃかされて、大照れ。

 同作は、葉加瀬にとって、初主演映画でかつ初アクション映画。「3か月前くらいから、お2人(坂口選手&赤井選手)と一緒に練習をさせて頂いて、アクションや体力づくりを頑張りました。体当たりでぶつかって、本気で戦いました。ぜひ、かっこいいアクションを観てほしいです。それと、ちょっとびっくりするくらいのお色気シーンもありますので、そこも観て頂ければなと思います。忍者とOLの2重生活をしているという、なかなかない面白い設定になっていますので、たくさんの方に観て頂きたいです」と紹介した。 (竹内みちまろ)


→ 葉加瀬マイ、肉体改造中!? 腹筋を割って「忍者を極めたい」




葉加瀬マイ主演映画「LADY NINJA」インフォマーシャルマッチ(写真:竹内みちまろ、2018年1月3日、後楽園ホール)



葉加瀬マイ主演映画「LADY NINJA」インフォマーシャルマッチ(写真:竹内みちまろ、2018年1月3日、後楽園ホール)



葉加瀬(写真:竹内みちまろ、2018年1月3日、後楽園ホール)

赤井沙希

赤井沙希(写真:竹内みちまろ、2018年1月3日、後楽園ホール)



→ 葉加瀬マイ、肉体改造中!? 腹筋を割って「忍者を極めたい」


ミニシアター通信


運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 



ミニシアター通信(TOP