本文へスキップ


スパガ渡邉幸愛「褒めてもらったので、調子に乗っています(笑)」、浅川梨奈&志村理佳と普段とは違うドレス姿に歓喜!

2018年5月6日 22時50分 参照回数:

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳(写真:竹内みちまろ、2018年5月6日、品川プリンスホテルにて)

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が2018年5月6日、品川プリンスホテル(東京)にて、DVD&Blu-ray発売記念イベントを開催し。3人は4月27日に、それぞれにとっての初イメージ作品となる『お待たせしました!』(浅川)、『はじめまして、こうめです。』(渡邉)、『振り返るな!』(志村)をリリース。



渡邉幸愛&浅川梨奈&志村理佳、普段とは違うドレス姿に歓喜!

 浅川は、「自然体に、王道なイメージで撮影させて頂きました」とバリで行った撮影を振り返った。グラビアでの露出については、「“ここまではいいかな、ここまではまだかな”みたいなラインを自分の中で決めている部分がありまして、自分の理想のアイドル像、理想のグラビア像というものがありますので、そこは“死守していきたい”ではないのですが、そう思っています」とこだわりを言葉にした。「バーチャルデートのような気持ちになって頂ける作品に仕上がっていると思います」と自信を覗かせ、「150点でお送りできたかなと思っています」と満足そうに語った。

 スパガの正統派美少女として注目の渡邉。「動きなど、写真のグラビアとは違うので難しかった部分がたくさんあったのですが、それが今回の1stDVDに、いい味として出ているのかなと思います」、「グラビアは、普段のアイドルとしての自分とはまた違う自分を出すことができ、毎回、新しい自分に出会えるので、新鮮で楽しいです」などと声を弾ませた。完成した作品に関しては「たくさんの人に観てほしくて、あまり観てほしくない」などと初々しく恥じらいを浮かべる一幕もあった。

 初期メンバーとしてスパガを支えてきた志村は、6月24日にグループ卒業する。「ソロでグラビアをやるのがすごく久しぶりになりますので、そのときとのギャップをこのDVDで観て頂ければと思っています。25歳という、大人になった志村をこの1枚で観て頂けるのではないかなと思います」と笑顔を弾けさせた。見どころについては、「笑顔の表情と、3人の中ではダントツで年上なので、大人の色気というものをバンバンに出している表情という2つの顔が観られると思います」と紹介し、「100点!」と出来栄えを自己採点した。

 イベントでは、3人は、それぞれの作品の表紙をイメージしたカラーのドレス姿で登壇した。

 ドレスの印象を尋ねられると、浅川は、「個人のイベントだと赤を着させて頂くことが多くて、好きな色なのですが、グループだと黄緑という中途半端な色をやらせてもらっているので、こういうパキッとした色を着られてドレッシーな感じで嬉しいなと思います」と歓喜。

 志村は、「黄色はあまり着ないのですが、浅川にこの衣装で会ったときに、『キャバ嬢さんみたいだね』と第一声で言われたのですが、ファンの方から『綺麗だね』と言って頂けたので、満足しています」とにっこり。

 渡邉は、「普段、青を着る機会がないのですが、表紙カラーをイメージして青になっています。すごく新鮮で、こんな衣装を着られてすごく嬉しいです。ファンの方にいっぱい褒めてもらったので、調子に乗っています(笑)」と笑顔を弾けさせた。 (竹内みちまろ)



SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳(写真:竹内みちまろ、2018年5月6日、品川プリンスホテルにて)



東京アイドル通信






運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信