+
本文へスキップ

舞台『Bumblebee7』が開幕、須田亜香里がバイオレンスアクション&妖艶ポールダンスを披露!

2023年3月17日



舞台『Bumblebee7』 (C)舞台『Bumblebee7』

 舞台『Bumblebee7』(バンブルビーセブン)が2023年3月17日から3月26日まで、東京・有楽町のI’M A SHOWにて公演中。

 須田亜香里のSKE48卒業後初主演舞台となる同作は、2080年のTOKIOCITYを舞台に繰り広げられるバイオレンスアクション。ポールダンサーの出雲(須田亜香里)は「BEE」という組織に属していた元殺し屋で、出雲がある”殺し”を依頼されることでストーリーが始まる。

【INTRODUCTION】
2080年のTOKIOCITY、2075年に終結した大戦の影響で首都機能がKITAGUNIに移転した直後、残された街の片隅で、ポールダンサーが踊っていた。
彼女の名は出雲。ポールダンサーというのは表向きの顔だ。出雲には、本業がある。元BEEという組織に属していた殺し屋なのである。
今日も出雲の元に依頼が舞い込んできた。とある小学校の同窓会に紛れ込み、ターゲットを殺してほしい。
しぶしぶ依頼を受けた彼女は同窓会に潜入するが、そこには恐るべき戦いが待ち受けていた。
何故戦うのか? 同窓生たちの正体は? 渦巻く陰謀を紐解いた時、出雲はどうなってしまうのか?
これは戦う女性たちの、ポップでクールなバイオレンスアクション。

 出演は須田の他、関根優那、知念紗耶、MARISA、奥村優希(×純文学少女歌劇団) 、相沢菜々子、椿 果という合計7名。

 須田は妖艶なポールダンスを披露し、バイオレンスシーンでは7名の出演者たちが銃や剣をはじめそれぞれの武器を駆使したアクションシーンに挑む。

 17日には初回公演の前に公開ゲネプロが開催された。7名の女性たちのバックボーンや各々の戦う理由、願いなどが描かれる骨太のストーリーで、アクションシーンでは身体能力を活かしたダイナミックなアクロバットも。また、須田の本格的なポールダンスはファンならずとも必見の価値がある。

 公演は、東京(2023年3月17日~3月26日/I’M A SHOW)のほか、愛知(2023年4月15日~4月16日/穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール)でも行われる。 舞台『Bumblebee7』

【演出︓葛木 英コメント】
女性7人の舞台で、こんなに戦闘シーンばかりの作品もなかなか無いのではというくらい、闘います。
これが出来たらカッコいいと目を輝かせてアクション指導を受け、悔しいと涙しながら挑むように稽古を繰り返して下さいました。
いつも笑顔を絶やさない7人が全力で演じる、希望と友情の物語です。
戦闘にダンスに歌にと見所の多いSFコメディですが、⼀番見てほしいのは、物語でも稽古場でも支え合おうとする彼女たちのシスターフッドかもしれません。
須田亜香里さんの演じる 01 出雲、彼女にしか出来ません。劇場でお待ちしております。

【主演︓須田亜香里コメント】
最初に劇場に入った瞬間、可愛いステージに胸が踊りました!
ステージに立っている私達だけではなく、スタッフの方や舞台に関わってくださる全ての方がいて生まれたBumblebee7。
まだ誰の目にも触れていない、生まれたての作品。
観ていただいた方の想いがあって初めてこの舞台は完成します。
“7人の女たちが戦う”というワードから想像していただいているイメージが、幕が上がってからどんな印象になるのか。
それぞれのキャラクター、演じるキャストたちは、みんな個性的で私自身が魅了されています。観ていただける方にもぜひみんなのことを好きになってほしいです。
たくさんの希望を受け取っていただけるようなステージにしたいと思いますので、ぜひ8人目のバンブルビーになった気分でお楽しみください。
みなさんと劇場でお会いできることを楽しみにしてます!

(C)舞台『Bumblebee7』



















演劇&ミュージカル




運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



演劇&ミュージカル