+
本文へスキップ

舞台「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE ~Beast Leon~」が公演中、熱く甘く儚い大人のラブストーリー

2020年12月26日



舞台「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE ~Beast Leon~」(提供写真)

 舞台「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE ~Beast Leon~」が2020年12月24日から27日までシアター1010にて公演中。

 同作は、サイバードが運営する累計会員数3000万人を誇る大人気女性向け恋愛ゲーム“イケメンシリーズ”の最新作『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』の舞台版。国王が急逝した小国が舞台で、8人の王子たちの中から後継者となる国王を選定する重大な役目を、小さな本屋で働き平凡な生活を送っていたエマが務めることになる。レオンと相対する派閥のシュヴァリエ=ミシェーレ役は八神蓮、プレーヤーを投影するヒロイン・エマ役は川村海乃が演じる。エマは王子の人柄にひかれて恋に落ちたとしても、「契約条項第99条 選定期間終了後、“ベル”は国王との一切の関わりを禁ずる」という規定があるため、自身が選び国王となった王子に会うことはできない。熱く、甘く、そして儚い大人のラブストーリーとなっている。

【「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE ~Beast Leon~」】
期間:2020年12月24日~27日
会場:シアター1010
出演:
細貝圭
八神蓮
友常勇気
小沼将太
安井一真
こんどうようぢ
DAO
大海将一郎
峯田大夢
吉高志音
田中晃平
川村海乃

【あらすじ】
時は中世。ここは、動乱の最中にあるとある小国。
その王室には、自ら剣を振るい戦う【野獣】と呼ばれる8人の王子がいた。
小さな本屋で働き、平凡な生活を送っていたエマ。
ある日突然、城に連れて行かれ……

「貴女には、この中から“王”を選んでいただきます」
薔薇の花びらが全て散るまでに、次代の王を美しい心で見定める
――通称、『ベル』に選ばれてしまい!?

王子たちの真意と痛ましいほどに切実な生き様に魅入られて、
最後の花びらが落ちるその瞬間、気付いたのはかけがえのない愛。
けれど、突きつけられたのは“ベル”の条件……

【契約条項第99条 選定期間終了後、“ベル”は国王との一切の関わりを禁ずる】

苛烈な運命の果てに、『ベル』と『野獣』が辿り着いた『真実の愛』とは…――

(C)CYBIRD/イケメン王子THE STAGE製作委員会































舞台「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE ~Beast Leon~」(提供写真)


演劇&ミュージカル




運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



演劇&ミュージカル