「テラスハウス」新シーズン、筧美和子…世界に面白さが伝われば!


2015年8月25日 22時50分 参照回数:


テラスハウス

試写上映に見入るテラスハウスメンバーたち (写真:竹内みちまろ、2015年8月25日、都内にて)


 昨年9月に終了した人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)の新シーズン「テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ」の第1話先行上映イベントが2015年8月25日、都内にて開催され、菅谷哲也、筧美和子、島袋聖南、永谷真絵ら「テラスハウス」出演者約20名が集結した。

 新シーズンは、世界50ヵ国以上に会員を持つインターネット映像配信ネットワーク・Netflixにて9月2日から配信される。

 「テラスハウス」は湘南が舞台だったが、新シーズンでは、都内にあるプール付きの豪邸に男女6人が集まった。試写を終えた菅谷は「きれいなお家とすてきな車ですごいなと思いました」と驚いた様子も、「個性豊かでこれからが楽しみ」と期待。永谷は「入居してきたドキドキ感、緊張感のハラハラした感じを味わいました」とにっこり。

 筧も「テラスハウスらしい面白さもあって」と期待大の様子で、字幕付きで世界に配信されることには、「卒業生としてすごく嬉しいです。世界中の人にテラスハウスの楽しさ、面白さが伝われば嬉しいなと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)



ミニシアター通信