本文へスキップ

ミニシアター通信女子コラム | 女子コラムは、女の子目線でキラキラとドキドキを届けるコーナーです。

【女子コラム】THE RAMPAGE、3年ぶり出演となった「TGC」で見せた成長とは?

2017年9月8日 14時40分 参照回数:

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 AUTUMN/WINTER


 2017年9月2日土曜日、私(高校1年生)はさいたまスーパーアリーナで行われた、「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(TGC2017 A/W)に行きました。

 今回で25回目となるTGCはモデルのみならず、アーティストによるライブパフォーマンスもあります。その中でもひときわ歓声が大きかったTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、今年デビューした男性アーティストの中で1番売れていると言われています。

 そんなTHE RAMPAGEのファンである私は、目の前にメンバーがいる光景にとても心が踊りました。2014年、デビュー前に出演してから3年ぶりの出演となったTHE RAMPAGEは「GO ON THE RAMPAGE」、「Lightning」、「Dirty Disco」の3曲を披露しました。迫力のあるダンスと、キレのある歌声で見る人を圧倒していました。最後に披露した最新曲の「Dirty Disco」では、観客と一緒に盛り上がるシーンがたくさんあり、会場がひとつになっていました。

 もちろん、会場に来ている人の中にはTHE RAMPAGEを知らない人や、他のアーティストさんやモデルさんのファンの人もいたと思います。その人たちですらも、めいっぱいペンライトを振ってとても楽しんでいました。デビューからまだ1年も経っていないグループがここまで会場にいる人を自分のモノにするのは大変な努力無しでは成し遂げられないことだと思います。礼儀正しく、努力を決して惜しまない彼らを私はこれからも応援していきたいです。

 私はチアダンスを始めて10年になります。高校に進学し、今、スキルアップを目指しています。ダンスの種類は違いますが、日々の練習に一生懸命取り組み、観客がいて自分たちが踊れている事に感謝して、彼らのようになる為に努力し続けていきたいです。

 もちろん、アーティストだけでなくモデルさんのパフォーマンスも大いに盛り上がっていました。その中でも会場中の女子の目を釘付けにしていたのは、大人気の竹内涼真さんでした。

竹内涼真

竹内涼真 (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 AUTUMN/WINTER


 その他にもイケメンモデルさんや俳優さんはたくさん出ていたのですが、彼が出てきただけであんなにも大きな歓声とたくさんの笑顔を引き出すのは素晴らしい才能だなと思いました。イケメンなだけでなく、歌がとてもうまかったり、サービス精神旺盛でとても優しい性格だったりと、イマドキ女子が大好きな魅力が詰まっているそうです。そんな彼に今後も注目していきたいです。

 ランウェイを歩くモデルさんは自分の事を魅せることがとても上手く、表情の作り方から、服のはだけ方、歩き方まで完璧に計算されていました。女子なら誰もが憧れるモデルという仕事に誇りを持って歩いている姿は綺麗さや可愛さ、かっこよさだけでなく凛々しさも感じました。今回のTGC2017 A/Wでモデルさんの血の滲むような努力や大きな会場で歩くという不安や緊張感などを肌で感じる事が出来ました。それでも笑顔を絶やさないモデルさん達のようにいつでも笑っていられる人になりたいです。(はづき)



→ THE RAMPAGE、初出演のGirlsAwardで熱狂ライブ!



女子コラム
























THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 AUTUMN/WINTER



→ THE RAMPAGE、初出演のGirlsAwardで熱狂ライブ!



→ 大学生の競技ダンスが熱い! “チアダン女子高生”の大会レポート【女子コラム】



→ 女子大生の熱き戦いに何を見た? チアダンスに青春を捧げる女子高生のUNIDOLレポート【女子コラム】



女子コラム







運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






女子コラム