本文へスキップ

現役女子高生アイドル「カモネギ」、2020年東京五輪に向けた野望とは?「オリンピックのテーマソングを歌いたい」etc

2017年9月2日 23時55分 参照回数:

KAMOがネギをしょってくるッ!!!

KAMOがネギをしょってくるッ!!!(写真:竹内みちまろ、2017年8月27日)


 原宿系の現役女子高生アイドルグループ「KAMOがネギをしょってくるッ!!!」(略称:カモネギ)が2017年8月27日、都内の「日本テレビタワー1階 大屋根広場 メアリと魔女の花ステージ」にて開催された女子高生チームによるアイドルコピーダンス日本一決定戦「Highdol2017 〜夏休み〜」でゲストパフォーマンスを行い、詰め掛けたアイドルファンを熱狂させた。

 2016年8月14日に3人組としてデビューしたカモネギは、原宿に集うエネルギッシュなKAWAIIカルチャーを発信していくグループ。新メンバー2人を加え、「アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜」、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」、「@JAM EXPO 2017」などへの出演を果たし、人気と知名度を上げている。

【KAMOがネギをしょってくるッ!!!メンバー】
雨音まゆ(まゆぷりん)
夏目ゆりか(ゆりちぇい)
八雲 ゆり(ゆりぴす)
柊はな(はにゃん)
蒼井はるな(はるちる)

 イベントでは歓声に迎えられてステージに上がり、最初の曲のパフォーマンスが終わると、「初めて見たという方もいると思いますが、3曲続けるので、私たちと一緒に盛り上がってください!」とメッセージを送った。ノンストップで3曲を披露し、アイドルファンの大歓声を浴びた。

 ライブを終えた5人に、カモネギの今後の展望について話を聞いた。

−新メンバーの2人から簡単な自己紹介をお願いします。

柊はな:高校3先生の17歳です。歌を歌うことと絵を描くことが好きです。2日前でカモネギに入って半年になりました。

蒼井はるな:高校3年生の17歳です。食べて寝ることが好きです。加入は、はにゃんと同じです

−この夏に1周年を迎えましたね。

雨音まゆ:3人で半年やって、2人が入って5人になりました。5人になったからこそ、アイドル横丁やTIFに出演できました。さらにカモネギがパワーアップした状態で1周年を迎えられました。

夏目ゆりか:3人から始まり、5人で1周年を迎えて、たくさんの人に見守られながら1周年記念イベントに出ることができました。TIF2017も色んなアイドルさんと一緒に出演できて嬉しかったです。@JAM EXPO 2017にも今日、出演してきました。朝早かったのですがたくさんの人が来てくださり、熱気がすごくて、楽しかったです。アリーナの周りにあるステージだったのですが、来年は絶対にアリーナの中に作られるメインステージに立ちたいと思いました。

−東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年の夏にやってみたいことは?

八雲ゆり:みんなでギネスの記録に残るものを取りたいです。案なのですが、大縄飛び1万回とか。ネギの早食い1000本とかもやってみたいです。

蒼井はるな:バンジージャンプをしてみたいです。世界中を飛んで、カモネギのポーズをしたいです。

夏目ゆりか:国歌をカモネギの5人で歌いたいです。それくらい大きくなって、認められるアイドルになって、日本のKAWAIIを世界に伝えたいです。

柊はな:中学2年生のときに、オリンピックのテーマソングを歌うことが夢でした。よく、東京オリンピックのテーマソングを歌ってほしいアーティストの投票などをやっていると思いますが、それでカモネギを選んで頂いて、オリンピックのテーマソングを歌いたいです。野望です。

 また、同じ部活だった友達が今、テコンドーで東京オリンピックを目指していて、出場が有力視されています。「私も歌を頑張っているから一緒に2020年に向けて頑張ろうね」と励まし合っています。

−カモネギとしての今後の意気込みをお願いします。

夏目ゆりか:世界で1番売れているアイドルグループになって、世界制覇したいです。今までは憧れている側だったのですが、今度は、世界中から「カモネギみたいなアイドルになりたい」と憧れられる側になれるように頑張って行きたいと思います。2020年の夏には、カモネギが1番になっています!



→ 原宿の普通の女子高生がいきなりアイドルデビュー!注目の「カモネギ」インタビュー



特集:Tokyo2020









































KAMOがネギをしょってくるッ!!!(写真:竹内みちまろ、2017年8月27日)



→ 原宿の普通の女子高生がいきなりアイドルデビュー!注目の「カモネギ」インタビュー



→ 原宿系の現役女子高生アイドル「カモネギ」、1stワンマンが大成功!



→ 現役女子高生アイドル「あべこべ共和国」がデビュー、狙うは東京オリンピック!? アイドルで起業した若い運営陣にも注目



特集:Tokyo2020






運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






特集:Tokyo2020