スパガ浅川梨奈、アイドルオタク全開で大はしゃぎ!


2017年1月29日 15時50分 参照回数:



浅川梨奈

浅川梨奈 (写真:竹内みちまろ、2017年1月29日、福家書店新宿サブナード店)


 アイドルユニット・SUPER☆GiRLSのメンバーで女優の浅川梨奈(17)が2017年1月29日、福家書店新宿サブナード店にて1st写真集「なないろ」(1月26日発売・講談社)の発売記念イベントを行った。

 ソロとしては自身初となる同写真集は、ハワイ・マウイ島で撮影が行われ、大自然の中でゴージャスなボディを惜しげもなく披露している。完成版を手に取った浅川は「(写真集を)開いても、開いても、自分しかいなくて、『ああ、写真集だ!』と思いました」と感動を隠せない様子で声を弾ませた。「私は笑顔が苦手」というも、気心の知れた撮影チームでマウイ島に行ったため、「心からの笑顔で、リラックスして撮影できていました。できたときに、笑顔の写真を観て、『あっ! 笑っている!』と初めて思いました」と目を輝かせた。

 アイドルオタクとしても知られる浅川だが、囲み取材では、同時期に乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集「潮騒」(幻冬舎)がリリースされていることに触れ、「同発に乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんがいて、『うそぉ!』となりました」、「超かわいいですよね〜」などとオタク全開で大はしゃぎ。また、元AKB48の高橋みなみが大好きといい、「たかみなさんも、この福家書店さんの前でカレンダーイベントなどをやられていたので、今、『おお!』となっているのですが、たかみなさんには、(写真集を)ちょっと贈りたいなと思っています」と胸をトキメかせた。(竹内みちまろ)

浅川梨奈

浅川梨奈 (写真:竹内みちまろ、2017年1月29日、福家書店新宿サブナード店)





ミニシアター通信