でんぱ組.incのパフォーマンスに、外国の“サムライ”達も奮起!


2014年9月29日 1時41分 参照回数:


でんぱ組.incのパフォーマンスに、外国の“サムライ”達も奮起!

でんぱ組.inc (提供写真)


 ポップカルチャーの祭典「もしもしにっぽんFESTIVAL2014」が2014年9月28日、東京体育館で開催され、人気アイドルユニット・でんぱ組.inc(成瀬瑛美、最上もが、相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、藤咲彩音)が出演した。

 ファッション、アニメ、コスプレ、音楽などの日本の最新のポップカルチャーを世界に向けて発信する同イベントでは、メインステージにて、アーティストライブやファッションショーなどのイベントが開催され、国内外からの約1万5千人の来場者で賑わった。

 メインステージである「もしもしステージ」のトップバッターを務めたのはTEMPURA KIDZ。最近は海外からのオファーも多く様々なイベントにゲスト出演。ひとまわり大きくなって凱旋帰国した彼らのキレのあるクールなパフォーマンスは一気に会場を盛り上げた。続いて、Una、そして木村ミサや柴田紗希などの人気モデル達もステージに加わった。今年の高知よさこい祭にて審査員特別賞を受賞した「ハイブリッドよさこい」を子ども達と一緒に披露した。

 雰囲気が一転し、ファッションショーがスタート。武智志穂、田中里奈、青柳文子、三戸なつめら青文字系モデルたちがランウェイに登場した。

 そして、SPINNSスペシャルステージにでんぱ組.incのメンバーがファッションモデルとして登場した。突然の登場に会場からは大歓声が。ランウェイを舞ったでんぱ組.incのメンバーは、アイドルとしてライブも披露。圧倒的なライブパフォーマンスが始まると、国内外の“サムライ”達が奮起し、その勢いに足を止めた観客達もが一体となって盛り上がった。

古川未鈴

古川未鈴 (提供写真)

相沢梨紗

相沢梨紗 (提供写真)

夢眠ねむ

夢眠ねむ (提供写真)

成瀬瑛美

成瀬瑛美 (提供写真)

最上もが

最上もが (提供写真)

→ でんぱ組.inc夢眠ねむのセクシーコスプレに東京ゲームショウイベントステージが騒然!


→ ミスiDで“ミスターアイドル”が誕生? ディアステージ・深海誉さんが特別賞受賞


ミニシアター通信