ミニシアター通信


メガネファン朗報! 話題の美少女・橋本環奈がメガネっ子姿で一日店長!


2013年12月8日 1時36分 参照回数:



橋本環奈

橋本環奈 (写真:竹内みちまろ)



 インターネット上で“天使すぎる”と話題のダンスボーカルガールズユニット「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈(はしもと・かんな/1999年2月生/14歳・中学3年生)が、2013年12月6日、東京・渋谷区のメガネショップ「ALOOK(アルク)」のリニューアルオープニングセレモニーに登場し、一日店長を務めた。

 橋本はダンスパフォーマンス姿が話題となり、現在、“天使すぎる”“かわいすぎる”“1000年に一人の逸材”と話題となっている。

 その橋本が、ALOOKの一日店長を務めるため、パープルのファッションメガネをかけた姿を披露。先日に、「たくさんの大人の方たちに選んでもらいました」というメガネ姿で、詰めかけた報道陣の視線を釘付けにした。

 「大人になるにつれてたくさんのメガネをかけていきたいです」「一日店長としてみなさんにメガネを選んであげたいです」とコメントし、会見を締めくくった橋本。その橋本のイベントでの様子を画像で紹介したい。(文・竹内みちまろ)


→ 期待を裏切らないキュートさ! 猛暑も吹き飛ばす、橋本環奈(Rev.from DVL)の笑顔の行方!

→ “天使すぎる”と話題の美少女・橋本環奈の素顔

→ 橋本環奈は「妹的な存在」、不仲説を否定したメンバーが橋本のお茶目な素顔を語る

→ 橋本環奈らRev.from DVLが九州応援隊就任「私たちは九州をすごく愛している」


ミニシアター通信