本文へスキップ

池内博之、日本人初の<ラボ シリーズ>アンバサダー就任で大人の色気を魅せつける

2019年6月28日 23時0分

 俳優の池内博之が日本人として初めてとなる<ラボ シリーズ>アンバサダーに就任。2019年6月28日にキービジュアルが公開された。

 高級メンズスキンケアNO.1ブランドとして知られる<ラボ シリーズ>は、これまで、アンバサダーに日本人を起用したことはなかったが、今回ブランド史上初めて、男性から支持を持つ池内を起用することを発表した。

 アンバサダー就任を受けて、池内は、「<ラボ シリーズ>のアンバサダーに起用いただいた事に加え、日本人を起用するは初めてだと伺い、大変嬉しく思っています」とコメントを寄せている。

<ラボ シリーズ>:世界初(1964年)のトータル メンズ グルーミング ブランド<アラミス>から、スキンケアに特化したブランドとして1987年に誕生。以来、男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、先進のテクノロジーで製品開発に取り組んできた。今回、池内のアンバサダー就任とともに発表されたのは、<ラボ シリーズ>の30余年に渡る歴史の中でもNO.1 を誇るロング&ベストセラーである「エイジ RE」のリニューアル 新発売。同時に、東西3拠点にて、この「エイジ RE」を体験できる”男の夏肌レスキュー”イベント「俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント」が予定されており、<ラボ シリーズ>&「エイジ RE」の実力を実感できる絶好のチャンスとなっている。

■池内博之コメント全文

Q1 アンバサダーに就任してのコメントをお願いいたします。
この度、<ラボ シリーズ>のアンバサダーに起用いただいた事、更には日本人を起用するは初めてだという事で大変嬉しく思っています。<ラボ シリーズ>の良さを我々世代の男性に盛り上げていきたいと思ってます。微力ながら精一杯頑張ります。

Q2 男のスキンケアについて、どのようなお考えをお持ちですか?
男性のスキンケアって昔は僕が20代30代の頃はそんなに気にしていなかったんですが、今は特に気をつけてます。僕の場合、趣味で海に行ったり、ドキュメンタリー番組でも日差しにあたる事も多いので、保湿は気をつけてます。海から上がった時は特にですね。

Q3 <ラボ シリーズ>を使用した感想をお聞かせください
<ラボ シリーズ>を使うと肌の調子はかなりいいですよ。僕は乾燥肌なので。しっとりするというか、みずみずしく潤います。最近は、洗顔→化粧水→乳液の<ラボ シリーズ>の3ステップケアが定番です。

【俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント】
夏の暑さが照りつける各地にて、“ラボ シリーズ ガール”によるサンプリング体験ツアーを実施。
◆7月5日(金)/ 7月12日(金)/ 7月13日(土)13:00〜18:00
東京交通会館 イベントスペース(東京都千代田区有楽町2-10-1)
◆7月20日(土) 13:00〜18:00
阪急梅田駅 ビッグマン前広場(阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1階)
◆7月14日(日)〜7月15日(月) 12:00〜17:00
由比ガ浜海岸  由比ガ浜茶亭組合前(神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目 由比ガ浜海岸海水浴場)

【特設サイト】
https://www.labseries.jp/promotion/AGRE


ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信