本文へスキップ

朝比奈彩、お茶目&クールな表情を堪能できるWEBムービーが公開

2019年2月8日 17時30分 参照回数:


 モデルで女優の朝比奈彩が出演する「BRAGENIC」新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』の第一弾動画が2019年2月8日、WEB限定で公開された。

 同ムービーでは、“ラクなのに盛れる”で人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC」の新アンバサダーに起用された朝比奈が、様々なデザインの「BRAGENIC」を身に纏い、可愛らしいお茶目な笑顔からクールな表情を見せたりと、様々な雰囲気の朝比奈が登場する内容となっている。

 4月以降に公開される動画では、上記の動画に加え、オレンジ色のヘルシーなチューブトップタイプの「BRAGENIC1/2」、ホワイトのスーツジャケット・パンツの下にサックスブルーを基調としたデザインの「BRAGENIC+」を身に纏い、可愛らしいお茶目な笑顔やクールな表情を見せたりと、第一弾動画同様、様々な雰囲気の朝比奈を見ることができる。

 CMの公開を記念して、朝比奈がインタビューに答えている。

―今回の撮影を振り返ってみて、いかがでしたか?

 水着の撮影は経験があったのですが、下着の撮影という事もあり、色々考えて挑みました。撮影自体凄く楽しくて、下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました。下着が綺麗に見えるよう上半身のトレーニングをするなど、頑張りました!

―様々なデザインやカラーバリエーションがある『BRAGENIC』ですが、朝比奈さんが普段ブラジャーをコーディネートする際に気をつけていることはありますか?

 その日の気分やテンションで下着の色も変えます!シンプルでかっこいい洋服をコーディネートで組む時はダークカラーの下着をつけたり、スポーティーな格好をする時はなるべくシンプルは下着を着けることを心がけています。お気に入りの下着を付けてるだけで、気分も上がるので、ファッション感覚で楽しんでいます。

―今回、「私を冒険させるのはナツじゃない。ブラだ。」が『BRAGENIC』のキャッチコピーの一つですが、最近朝比奈さんが冒険したことで何か印象に残っているものがあれば教えてください。

 元々、陸上をやっていた事もあって体を動かすことが大好きで、今はボクシング、キックボクシング、ロードバイク、そしてジムにも通ってます。去年初めてサーフィンに挑戦する機会がありました。昔かから海は近くにあったのですが、何故かマリンスポーツをする機会がなかったので凄く新鮮でした。とにかく楽しくて。これからも色々なスポーツを楽しみたいです。

―“9頭身モデル”と話題の朝比奈さんですが、その美しいスタイルを維持する秘訣などはありますか。

 「よく食べてよく運動してよく寝る」。ということを意識して生活しています。スタイル維持もそうですが、まずは健康的な体を作り、どこに筋肉をつけると女性の綺麗な体のラインができるのかを考えてトレーニングをしています。きちんと続ける事で、体のラインが変わると嬉しいし、それがモチベーションにもなります!

―「世界を、変える。」が『BRAGENIC』のコンセプトですが、平成から元号が変わるのもあと3ヶ月をきりました。平成が終わる前に成し遂げたい目標などはございますか。

 ロードバイクの番組をしているのですが、番組を初めてすぐの時に四万十足摺無限大ライドで天候の都合上リタイアをしてしまっているので、今年中に160km走り切る事を目標にしてトレーニングに励みたいと思います。仕事では女優業など、もっともっと活動の幅を広げて頑張っていきたいです。私は映画の「paradise kiss」の北川景子さんに憧れて、この世界に入ってきているので、その映画やドラマを見て、1人でも多くの人に夢を与えられる存在になれるように精進したいです。

―もうすぐバレンタインデーですが、平成最後のバレンタインデーはどのように過ごされますか? また、過去で印象に残ったバレンタインデーがあればその思い出を教えてください。

 モデルの友達と一緒に、お菓子やチョコレートを持ち寄ってパーティーを出来たらなあと思います。お菓子を作るのも好きなので、毎年、普段お世話になっている番組スタッフさんやマネージャーさんなどに作って持っていってます。美味しいと評判ですよ(笑)

BRAGENIC/朝比奈彩「世界を変える、ワイヤレス革命。」
https://www.youtube.com/watch?v=kHuQjeHVvBg


ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信