本文へスキップ

コスプレを仕事にするレイヤーたちの合同オフ会パーティーが開催、神崎りのあら人気レイヤーが集結

2018年8月29日 1時40分 参照回数:

『コスレイヤーどっと混む』の合同オフ会パーティー

『コスレイヤーどっと混む』の合同オフ会パーティー (提供画像)


 2018年8月24日、東京・新宿にて、『コスレイヤーどっと混む』の合同オフ会パーティーが開催された。

 『コスレイヤーどっと混む』とは、変幻自在なコスプレ衣装を身にまとったコスプレイヤー達(神崎りのあ等)の写真や動画、情報等が満載のサイト、及び在籍するコスプレイヤーの総称。タレントやコンパニオン等が来店実戦をするイベントは数多くあるが、仮装とは違う完全成り切りの姿で全国のパチンコ・パチスロ店へ来店し、イベント、キャンペーン、撮影会をはじめ遊技も行い、老若男女問わず笑顔でふれあい、話をしたり、記念撮影をしたりするなどして、遊技した顧客に、より満足して帰ってもらうプラスワンサービスを提供している。

 『コスレイヤーどっと混む』の合同オフ会パーティーは今回が、初開催。当日は、人気コスプレイヤーの神崎りのあをはじめ、プロ来店レイヤーの神奈、おかめ、小野町子、緒川さくら、羽猫つばさ、東條ナナ、もりさゆる、YURIAが出席。ファンとの交流を楽しんだ。

 近年は、コスプレという特技を仕事に生かして、公式コスプレイヤーをはじめイベント出演や撮影会モデルなどを行うコスプレイヤーたちの活躍が目覚ましい。『コスレイヤーどっと混む』のホームページの「コスレイヤー募集」のタブをクリックすると、コスプレを仕事にしたレイヤーへのアドバイスも丁寧に書かれている。コスプレを見たり、コスプレ姿のレイヤーを撮影したりすることが好きな人に加えて、コスプレを仕事にしたいと考えているレイヤーたちも一度、覗いてみては。

『コスレイヤーどっと混む』http://cos-layer.tokyo/


ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信