本文へスキップ

アン・シネ、「結婚」&「日本での人気の原因」にコメント

2018年5月31日 0時20分 参照回数:

アン・シネ選手

アン・シネ選手 (写真:竹内みちまろ、2018年5月30日、都内にて)

 プロゴルファーのアン・シネ選手(韓国)が2018年5月30日、都内にて、1st写真集『Shine』の発売記念イベントを開催した。

 囲み取材では、アン・シネ選手に、日本での高い人気について質問が飛んだ。アン・シネ選手は「答えについても、色々と考えてみたのですが」と語り始め、「プロゴルファーとしてのイメージがもともとあると思うのですが、普段、目にするプロゴルファーの方と少し違ったイメージを皆さんが持ってくださるからだとは思います」と回答。「日本の人が『アン・シネは何か違う』ということで関心を持ってくださることはすごく有難いですし、キャラクターや個性をしっかり観てもらえることはすごく嬉しいです。もちろん、プロゴルファーとしての部分もしっかり観てくれると嬉しいです」と声を弾ませた。



「結婚」&「日本での人気の原因」にコメント

 現在、27歳のアン・シネ選手に「結婚は?」との質問が飛ぶと、「もともとは24歳で結婚がしたくて、お父さん、お母さんともそういった約束をしていました」という。「プロゴルファーとしてこのように長くプレーをすることは自分でも信じられないくらいなのですが、計画が変わりまして、引退するまで結婚はないです」とキッパリ。

 理想の男性のタイプについては、「スポーツが大好きな人がいいです。色々なことを自分が吸収して学べる人がいいです。常に一緒にいて顔を見る人なので、学べるし、一緒にスポーツができる人が理想です」と明かした。「国籍は特に気にはしていません。好きな人同士なら。仮に日本の人だったら日本語を学べますし」といい、「日本の男性もすごく素敵だと私は思っているので、もし付き合うのなら(日本の男性は)よいのではないですか」と笑顔を弾けさせた。

 「今後のタレント活動は?」との質問には、「何をするかはすごく悩んでいるのですが、やはりプロゴルファーとして現役としてやっていますので、これからもゴルフを続けていきたいという考えはあります。プロゴルファーであるから今の自分がありますし、今の自分が日本でも注目されていると思いますので、まずは、よい成績を残していきたいです」と心境を言葉にし、「引退した後の計画については決まりましたら、皆さんと共有したいと思います」と目を輝かせた。(竹内みちまろ)


ミニシアター通信


運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信