本文へスキップ

森星、ライフスタイルのこだわりを明かす「自分を思いっきり愛して・・・」

2018年1月31日 0時45分 参照回数:

森星(写真:竹内みちまろ、2018年1月30日、都内にて)

森星(写真:竹内みちまろ、2018年1月30日、都内にて)

 モデルの森星が2018年1月30日、都内にて開催された「ROXY 新アンバサダー就任発表会」に出席し、ライフスタイルのこだわりを明かした。

 ROXYは、カリフォルニアを中心にアクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」との声を受けて1990年に誕生したブランド。森は、ROXYのフィットネスウェア姿で登壇し、スレンダーな美ボディを披露した。

 もともと、森は、インドア派で、中学校のころは茶道部だったそう。「運動の魅力がぜんぜん分からないし、身長があるからこそ、それに甘えていた部分があります。運動しなくても、この身長でごまかせられるのかなと」と振り返った。

 森は1年ほど前からフィットネスのあるライフスタイルに切り替わったことを紹介。「それまでは運動のあるライフスタイルの魅力が分からなかったのですが、学校を卒業して、自分のライフスタイルを自分で選択しなければならない年齢になってきて、ボディ、マインド、ソウルって本当に直結しているなと改めてこの年齢で気付きました」と声を弾ませた。

 そんな森は、こだわりを尋ねられると、「ストレスフリーでバランスの取れたライフスタイル」と回答。「ハッピーに思う大切なものって何だろうということを自分に気付かせるように心掛けています。気付かせてくれる人を周りに置くとか、食でいえばすごく気持ちいいものを食べるとか」といい、「スポーツなど体を動かすことは必要不可欠になると思うのですが、バランスのよい生活をすることで自分を愛してあげられると思うのですよね。自分を愛さなかったら、多分、人にも優しくできないということに最近、気付いた部分があって。人に優しくとか、愛せることができる人は、自分を思いっきり愛してあげている人だなと思いますので、そういう女性を目指したいなと思います」と目を輝かせた。(竹内みちまろ)


ミニシアター通信

運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信