本文へスキップ

渡辺直美、渡米のピース綾部に期待「スーパースターになって帰ってくる可能性も」

2017年11月9日 1時25分 参照回数:

「フルラ」の「90周年記念 ポップアップストア オープニングセレモニー」 (写真:竹内みちまろ、2017年11月8日、東京・伊勢丹新宿店本館にて)

「フルラ」の「90周年記念 ポップアップストア オープニングセレモニー」 (写真:竹内みちまろ、2017年11月8日、東京・伊勢丹新宿店本館にて)


 お笑いタレントの渡辺直美が2017年11月8日、東京・伊勢丹新宿店本館にて開催されたイタリアの女性ファッションブランド「フルラ」の「90周年記念 ポップアップストア オープニングセレモニー」に出演し、渡米してニューヨーク生活を送っているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二への期待を言葉にした。

 フルラは、ブランド生誕90周年を記念して、「KAMON(家紋)コレクション」をグローバルにて展開。伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージにて限定ポップアップストアをオープンし。コレクションの先行販売を開始。

 イベントには、今回の「KAMONコレクション」にてコラボレーションした、日本が誇る紋章上繪師・家紋アーティストの波戸場承龍氏も出席。渡辺が自分の家紋として、バーベキューのお肉などを描いた絵を披露すると、波戸場氏は「98点」と採点し絶賛していた。

 囲み取材では、渡辺は、ニューヨーク生活を送っているお笑いコンビ・ピースの綾部が日本を経ってアメリカに旅立つ日に、綾部の相方の又吉直樹と一緒に、綾部とランチを共にしたことを明かした。渡辺は「綾部さんよりも先に、3か月だけですけど、ニューヨークに留学をしていたのですが、綾部さんがまだニューヨークに行ってもいなくて日本で休んでいるときも、『ニューヨークってこうで、お前、知ってるか?』と私に言ってきたのですよ。けっこう、『こいつやべえな』と思いました(笑)」と軽快なトークを披露。「帰ってきたときが楽しみだなと思って。どんだけかぶれているのかなと(笑)」とネタにしつつも、「相当、頑張っていると思います。英語も毎日学校に行って覚えていらっしゃるので、すごいと思います。すごいスーパースターになって帰ってくる可能性もありますよね」と声を弾ませた。



ミニシアター通信








運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP