本文へスキップ

松田翔太、ハロウィンの渋谷に仮装姿で出没?

2017年10月28日 23時50分 参照回数:

イベントの様子 (提供写真)


 俳優の松田翔太が2017年10月26日、東京・渋谷のドン・キホーテ渋谷店跡地にて、「サウザクーラー『テキーラブンブンブース』」オープニングイベントに出演した。

 新商品「サウザクーラー」はテキーラを気軽に楽しめるパーティーシーンにピッタリのドリンク。「テキーラブンブンブース」は、10月27日(金)から31日(火)までのハロウィン期間・5日間限定でオープン。

 オープニングイベントに登場した松田は、「サウザクーラ−」の世界観にあったメキシカンなゾンビメイクを施した店員の紹介に対して、「こんなメイクみたことないです。サウザクーラーの世界観にもあっていて、こんな店員さんがいるのなら、盛り上がること間違いなしですね。」と、驚きと同時に今後の「テキーラブンブンブース」の盛り上がりに期待。

 今年のハロウィンの予定について聞かれると、松田は、「今年は撮影ですが、もし早く仕事が終わればみんなで飲みに行きたいです」と話し、また「ぼくだとわからない仮装で渋谷に繰り出し、ブースに遊びに来るのもいいですね」とコメント。

 松田は「友人のお祝い事には、よくテキーラで乾杯します。みんなで楽しめるのでいいですよね」と語り、お祝い事での活用をお薦め。松田流の「サウザクーラー」の楽しみ方について聞かれると、「やはりたくさんの友人と盛り上がっている時に飲みたいですね。」と声を弾ませた。

 最後に「サウザクーラー」を手に、メキシカンなゾンビメイクの店員たちと「テキーラブンブン」の掛け声で乾杯し、イベントを締めくくった。



ミニシアター通信








運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP