本文へスキップ

印刷会社がアイドルとコラボ!「仮面女子」の限定グッズプレゼントも

2017年10月17日 14時30分 参照回数:

コラボキャンペーン


 印刷通販アドプリントが2017年10月にサイト開設10周年を迎えたことをきっかけに、東京・秋葉原を拠点に活動する地下アイドル「仮面女子」との10周年記念特別コラボレーションを企画を行っている。

 10月末までの期間中、仮面女子の特性マウスパッドや付箋、バッグなどが当たるコラボグッズプレゼントや、数量限定のコラボグッズを会場でプレゼントするフリーライブ、ゲームやダンスなど盛りだくさんの無料コンテンツを提供中。アドプリントスタッフによる挑戦動画「全開☆ヒーローを踊ってみた」も公開中だ。

 貴重なキャンペーンをお見逃しなく!

→ 特設サイト

【仮面女子とは】

 インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン1位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した最強の地下アイドル。

 異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。 芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。 自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。

仮面女子三ヶ条
●恋愛OK(但しファンと関係者はNG破ったら解雇又は謹慎)
●紅白出場した際にはアイドル業界初!ファンを自宅に招いてもてなす
●基本仮面は取りません。 (仮面を外すのは人気メンバーと、劇場のみ)

【アドプリントとは】

 2007年10月に名刺やシール・ステッカー、チラシ等の印刷物から取り組みを始め、総合印刷通販サイト「adprint.jp」としてオープン10周年を向かえ会員数は8万人を突破。

 それでも印刷通販業界で見ると知名度や会社規模はP社やG社など多くの会社に及ばない。しかし、「お客様の頼もしいパートナーになる!」を目標に、社員一同日々模索している。10周年を迎え、自らの存在感をなんとか高めたいと予算を搾り出して今回のイベントに挑戦!最強の印刷通販サイトの名を欲しいままにできる日が来る日を夢にみて…。

アドプリント三ヶ条
●法と倫理を優先します
●顧客を尊敬します
●社会的な責任を持ちます




→ 仮面女子・川村虹花、プロレスデビュー戦で大健闘! 次の夢は「勝つこと」




ミニシアター通信








運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP