本文へスキップ

叶美香が綱手の衣装で登場、ゲームプレイを体験「1日中やってしまうくらいハマってしまいそう」

2017年9月25日 1時40分 参照回数:

叶美香

叶美香 (C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


 タレントの叶美香が2017年9月24日、幕張メッセで開催の東京ゲームショウで、バンダイナムコエンターテインメントブースにて、新作家庭用ゲームのPlayStation4「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」とスマートフォン向け新作アプリ「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」(iOS / Android)とのコラボイベントに出演した。

 綱手のコスプレで登場した叶は、「NARUTO−ナルト−は世界的にも有名なのでもちろん知っていました。今回、綱手というキャラクターに扮するというお話を頂いてから、さらに綱手の部分を研究をしました。衣装も全て忠実に再現するために作り、額のチャクラも作りました。」とコメント。

 ゲームをプレイした叶は、「難しかったですが、もっとやってみたいですね。たぶん1日中やってしまうくらいハマってしまいそうです。ひたすら壁ばかり走っていたので、もっといろんな攻撃とかしてみたいですね。勝負にも負けてしまったので、今度は勝ちたいです」と声を弾ませた。叶は「ゲームをやらせて頂いてあっという間の時間でした。すごく楽しかったです。みなさんありがとうございました」と感謝の言葉を口にした。




イベントの様子(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


ミニシアター通信








運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP