本文へスキップ

カワウソの赤ちゃん「ちぃたん☆」のお腹に絵を描く動画に可愛いの声が殺到!

2017年8月16日 22時30分 参照回数:

カワウソの赤ちゃん「ちぃたん☆」

カワウソの赤ちゃん「ちぃたん☆」 (提供画像)


 4ヶ月のコツメカワウソの赤ちゃん「ちぃたん☆」のtwitterアカウントに投稿された動画が可愛くて癒されると話題になっている。

 人間のようにあお向けて寝ているちぃたん☆のお腹を撫でていた飼い主は、指で毛並みなでることで「絵が描けるかも?」と思ったらしい。twitterにて、「寝ているカワウソのお腹には、絵が描けることが判明したので報告しておきますね」というコメントと共に、動画を投稿した。この動画ツイッターでは約9万リツイート、20万いいねがついているのだ。

→ カワウソちぃたん☆のtwitter:「寝ているカワウソのお腹には、絵が描けることが判明したので報告しておきますね」

 何を書いてもぐっすりのカワウソ。更に飼い主は北斗の拳でお馴染みの北斗七星を書いた動画も公開している

 北斗神拳のケンシロウならぬコツメ神拳のチィシロウの誕生だ。

 落書きされても眠るちぃたん☆に、ちぃたんファンからは可愛いという声が殺到している。

 ちぃたん☆は、「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」(千葉テレビ・毎週火曜日・21時55分から22時)にて、仮面女子メンバー&ドリームプロジェクトのアイドルが出演するテレビ番組ではナビゲーターを務めているので、気になる方はチェックしてみては。

「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」




ミニシアター通信









運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP