本文へスキップ

現役女子大生の“リケジョグラドル”菅井美沙、好みの男性は「頭がよくて。激情しない人」

2017年7月30日 21時00分 参照回数:

菅井美沙

菅井美沙 (写真:竹内みちまろ、2017年7月30日、 ソフマップアミューズメント館にて)


 東京理科大学4年生でグラビアアイドルの菅井美沙が2017年7月30日、東京・秋葉原の ソフマップアミューズメント館にて、2ndイメージDVD「ちゅらみさ」の発売記念イベント開催した。

 人気急上昇中の菅井は、清楚なルックスとクラシックバレエで鍛えた完璧ボディを持つ“現役リケジョグラドル”。工学部に通う才女で、「みんな勉強をすごく頑張っています」を大学生活の様子を紹介した。

 「ちゅらみさ」は、今年5月に沖縄の宮古島で撮影。お気に入りの水着は、岩場で身に着けているピンクのもので、スタイリストが特別に菅井の体形に合わせて作ったそう。「(撮影の際に)『顔が小さくなったね』と言われたので、努力してきてよかったなと思います」と笑顔を弾けさせ、4年ぶりに着た制服は「なかなか制服を着ることはないので貴重かなと思います」とにっこり。

 そんな菅井だが、日々の勉強も忙しいようで、「合コンは人生で一回も行ったことがないです」とポツリ。「楽しそうだなと思うのですが、私がまずお酒が飲めないので」とも。好きな男性のタイプを尋ねられると、「頭がよくて。激情しない人が好きです。自分が怒らないタイプで、怒るということが自分の人生の中でそんなにありませんので、怒られたりするとビックリしちゃうんです」とはにかんだ。

 「今、ミスFlash2018のコンテストに挑戦しています」と近況を告げ、「頑張って行きたいと思っています。応援をよろしくお願いします」と拳を握った。(竹内みちまろ)




ミニシアター通信








運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 






ミニシアター通信(TOP