ミニシアター通信


神崎りのあ、SEXY女騎士コスプレを披露!


2015年12月13日 20時20分 参照回数:


神崎りのあ

神崎りのあ (写真:竹内みちまろ、2015年12月13日、ソフマップ・モバイル館にて)


 人気コスプレイヤーでコスプレタレントの神崎りのあが2015年12月13日、東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館にて、2ndDVD「kanzaki rinoa vol.2」(レイヤー製作委員会/発売中)の発売記念イベントを開催。セクシーな女騎士姿で、作中でのポロリを危惧した。

 9月発売の1stDVDが現在、大好評。今作も、前作に続いて宮古島で撮影を行った。前作よりも美ボディを大胆に露出し、スク水で泳ぐ場面では、水中撮影も敢行。「後ろからのシーンが多かったので、ドキドキしちゃいました」とはにかんだ。

 極小タンクトップのシーンでは、下着を着けていなかったそうだ。「見えているんじゃないかな? と一番ドキドキしました」と心境を紹介。「たぶんないと思うのですが、タンクトップのやつがヤバイんちゃうかな? ポロリしてないかな?」と危惧した。

 イベントには、ブラックを基調にした手作りの女騎士装で登壇した。今後のコスプレイヤーとしての活動予定は、イベント翌日の14日には、秋葉原のメイドカフェ「AKIBAドラッグ&カフェ」(アキドラ)にて開催される人気のコスプレパフォーマンスイベント「アキコス」にMCとして参加。年末には、大みそかのコミケ3日目にブースを出展する。コミケでの衣装は「キャラもののコスプレになるかなと思います」とのことなので、コスプレファンは見逃すな!(竹内みちまろ)

→ 神崎りのあTwitter https://twitter.com/rinoa_kanzaki


→ 人気コスプレイヤー神崎りのあ、1stDVD発売記念イベント開催…来年は撮影会にも挑戦!?

→ ハロウィンの横須賀に「艦これ」コスプレイヤーが集結、人気の「アキコス」も開催!

→ 七瀬さくら、有名になりたいコスプレイヤーにセルフプロデュースの心得をアドバイス

ミニシアター通信