本文へスキップ


バーレスク東京のハヅキ、ダンサーになりたい女子学生にメッセージ

2017年11月4日 2時20分 参照回数:

バーレスク東京・ハヅキ

バーレスク東京・ハヅキ(写真:竹内みちまろ、2017年11月2日、party on tokyoにて)


 圧巻のパフォーマンスと非日常的な演出で話題の東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」のパフォーマー・ハヅキが2017年11月2日、都内にて、1st写真集「トゥー・ファビュラス」(ゴマブックス)の発売記念イベントを開催し、ダンサーになりたい女の子たちへメッセージを送った。

 ハヅキは「バーレスク東京」の選抜メンバーを対象とした「Kindle限定 写真集選抜選手権」にて見事、グランプリを受賞し、1st写真集を刊行した。「1日中、朝から夜中まで撮影でした。撮影がこんなに大変だと思ったのは初めてです。最後は、顔が疲れていることが写真に出てしまいました。『1回、お風呂に入って、化粧を落として、もう1回、やり直してもいいですか』と聞いて、やり直しました。それが深夜の12時とかだったのですが、それから化粧をして、撮り直しました。結構、ハードでした」と振り返った。しかし、「写真集に点数をつけるなら?」と尋ねられると、「ゴマブックスさんと一緒にイチから一緒に作り上げたので、100点です!」とにっこり。

 DJとしても活躍しているハヅキだが、今後やってみたいことの話題では、「自分で曲を作って、CDを出して、メジャーデビューしたいなと思います」と夢を膨らませた。

 ハヅキは「バーレスク東京」では、可愛らしいアイドル系のステージに出演することが多いそう。ダンス歴は「小学校の頃に3年間くらいダンス教室に通っていて、高校でまたダンス部に入ってダンスを3年間やりました」という。そんなハヅキは「バーレスク東京にお客さんとして遊びに来ていて、私は楽しいことが大好きなので、ここで働きたいとそのときに思いました」と「バーレスク東京」のパフォーマーになったキッカケを明かした。ダンスを仕事にしたいと思っている女子学生たちへのアドバイスを求められると、「私はダンスが上手いというわけではないのですが、バーレスク東京はダンス初心者の方でもぜんぜん大丈夫なので、楽しいことが好きな人はぜひ、一緒に働きましょう!」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)




バーレスク東京のハヅキのダンサーになりたい女子学生へのメッセージ




バーレスク東京・ハヅキのメッセージ動画/1st写真集「トゥー・ファビュラス」発売記念イベント




→ バーレスク東京へ潜入、美女ダンサーによる圧巻のエンタメショー!【女子コラム】



→ バーレスク東京のリオ、「ミスiD2018」に選出…看護師免許を持ち特技は「人の悩みにのること」と「ダンス」



→ 六本木にbox disco「party on tokyo」がオープン、店内では朝までパーティ!



東京アイドル通信







運営者

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→詳細(問い合わせ) 


ミニシアター通信(TOP)