ミニシアター通信 > 東京アイドル通信 >


バクステ七海とろろ&諸星あずな、舞台「星空ハーモニー」に意気込み!

2017年4月6日 2時30分 参照回数:



七海とろろ&諸星あずな
七海とろろ、諸星あずな (提供写真)


 初のベストアルバム「(1)BEST The バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」を3月15日にリリースし、4月に入ってもセールスを伸ばし続ける中、4月8日には昨年末に新木場スタジオコーストにて行われた5周年記念ライブDVDを発売するバクステ外神田一丁目。

 そのバクステ外神田一丁目から人気メンバーの七海とろろと諸星あずなが出演する舞台・Southern’Xプロデュースvol.1「星空ハーモニー」が2017年4月18日(火)から4月23日(日))まで、東京・渋谷の劇場「CBGKシブゲキ!!」にて上演される。

 本番へ向けた稽古が進む中、七海と諸星から意気込みのコメントが届いた。

 同作は、歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏ありの総勢31名で届けるドタバタ青春ストーリー。星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌を中心に、姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。

 稽古終了後、七海は、「まさに“青春”がつまっていて、春にぴったりな爽やかさと素敵な出会いが待っている作品です。学生時代を思い出しながら、純粋な心が持つ周りを巻き込む力で観てくださる方にも一緒に青春を感じていただけるようにパワフルにつくっていきたいと思います」、「今作はお芝居だけでなく合唱のシーンもあるので、毎朝合唱から稽古がはじまるのもなんだか本当の部活のような気持ちになります。想いがこもったハーモニーをみなさんに届けられるよう稽古に励みますので、ぜひ星音高校合唱部に会いにきてください!」と目を輝かせた。

七海とろろ
七海とろろ (提供写真)

 諸星は、「お稽古始まってからは毎日新しい課題が見つかって、日々役のことを考え悩んだりもしていましたが、だんだんと役を自分が演じている像が見えてきて、今は役柄の独特な話し方が抜けなかったりしています! そんな、諸星あずなの新しい一面と成長した部分を、みなさまにも見て感じていただけるように最後まで思いっきり演じさせていただきたいと思います! ぜひ劇場に足を運んでください!」と意気込みを語った。

諸星あずな
諸星あずな (提供写真)

 「星空ハーモニー」は4月18日から23日まで上演されるので、チェックしてみては。

【公演情報】
https://leido.co.jp/event/3278

【七海とろろブログ】
http://ameblo.jp/tororo73-bcst/

【諸星あずなブログ】
http://ameblo.jp/az23kk/

【バクステ外神田一丁目ブログ】
http://lineblog.me/backst_jp/

七海とろろ、諸星あずな
七海とろろ、諸星あずな (提供写真)

七海とろろ、諸星あずな
七海とろろ、諸星あずな (提供写真)





東京アイドル通信は、ミニシアター通信の中にあるアイドル情報を配信するコーナーです。


Copyright(c)2017 mini theater tuushin. All Rights Reserved.