ミニシアター通信 > 東京アイドル通信


乃木坂46・高山一実、報道陣に誕生日プレゼントをリクエスト!


2017年2月9日 0時50分 参照回数:



高山一実

高山一実  (写真:竹内みちまろ、2017年2月8日、ベクトルスタジオ)

もっと写真を見る(全10枚)


 アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、高山一実、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美が8日、東京・ベクトルスタジオにて開催された「Perfect Suit FActory 2917年 春夏新製品記者発表会」に出席。スーツ姿のお互いの印象を明かした。

 「フレッシャーズ応援フェア」のTV-CM「ヘヒ゛ーローテーション篇」にて、スーツ姿でAKB48の代表曲「ヘビーローテーション」をカバーしているメンバーたち。

 スーツ姿について、高山は、「楽屋で待ち時間にみんなでスーツでしゃべっている姿が、客観的になったときにすごく不思議な感じでした」と振り返った。若月は「OLさんなどは、こういう感じでお昼などをみんなで楽しんでいたりするのかなと思ったり、乃木坂46がアイドルではなくて、みんなで集まっていたらこういう感じなのかなと、違う感じで楽しめたので、面白かったです」と目を輝かせた。

 お互いのスーツ姿の印象が話題にあがると、生駒は「設定を考えたのです」と笑顔を見せ、「堀ちゃんは就活生!」と声を弾ませた。スーツ姿の高山の印象については、メンバーたちは、「結構、バリバリな(笑)」、「ベテラン感が(笑)」などと口々に印象を告白。秋元のスーツ姿については「真夏も、2、3年のこなれてきた人みたいな」、桜井については「玲香は、めっちゃ上司」などと次々と設定を言葉にし、女子トークに花を咲かせた。

 また。この日は、高山の23歳の誕生日。誕生日の予定を聞かれると「有り難いことに仕事がありまして。収録に行かせて頂きます」とにっこり。プレゼントで欲しいものを尋ねられると、CM撮影後に着用したスーツをプレゼントされたそうで、「それがプレゼントです!」と謙虚に回答。さらに、報道陣のカメラに向かって「よかったら、1枚、写真を載せて下さい! 23歳です!」と両手ピースで満面の笑みを浮かべた。

 Perfect Suit FActory(P.S.FA)では、最先端のテクノロジーとP.S.FAならではのスタイリッシュ性を兼ね備えた“perfect tec(パーフェストテック)1.0”シリーズの商品を、全国の店舗および、P.S.FAオンラインショップにて、2月8日(水)より順次発売する。(竹内みちまろ)


→ 乃木坂46・秋元真夏、メガネとの不思議な関係を語る

→ 乃木坂46、グループ内でお弁当の争奪戦…食いしん坊は誰?

→ 乃木坂46・若月佑美、ネガティブな過去を告白 生駒里奈は母親を思って涙


東京アイドル通信


東京アイドル通信は、ミニシアター通信の中にあるアイドル情報を配信するコーナーです。



PR