ミニシアター通信 > 東京アイドル通信


ボイメンがTGC初登場「諦めなければ必ず叶う」!


2016年9月3日 23時30分 参照回数:



BOYS AND MEN

BOYS AND MEN (写真:竹内みちまろ、2016年9月3日、さいたまスーパーアリーナにて)


 最新のトレンドが集まる、お洒落が大好きな女の子のためのファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(TGC2016 AUTUMN/WINTER)が2016年9月3日、さいたまスーパーアリーナにて開催され、トップモデルをはじめ、アーティスト、タレント、アイドル、お笑いタレントらが豪華ステージを繰り広げた。

 “ボイメン”の愛称で親しまれる、東海地方を中心に活躍する男性グループ「BOYS AND MEN」は、TGC初登場となり、アーティストライブを行った。

 1曲目の「Wanna be!」のパフォーマンスを終えると、「名古屋から来ましたBOYS AND MEN、略してボイメンです」とあいさつ。大声援が沸き起こった。メンバーたちは、「すごいぞ、スタンドの上までおるぞ!」、「人がいっぱい!」などと大興奮の様子。

 「僕たちは、初めてなのですよ。このTGCのステージが」と声を弾ませた。「だからね、舞い上がっちゃっています」と感慨深い様子でコメント。「みなさんたくさん目の保養をしていると思います。僕たちから目の保養は難しいかもしれません。汗ぐしゃぐしゃ、泥臭い、うるさい……みたいな(笑) でも、僕たちからも一個、今日、みなさんに持って帰ってほしいものがあります。それは、元気です!」と呼び掛けた。

 さらに、「元気という言葉は結構、難しいのです。元気でいなければいけないとか。人間だと、どうしてもテンションが下がる時があるじゃないですか。そういうときにこそ元気でいなければならないのですが、わかっていてもなかなかできないのですね。でも、BOYS AND MENはどんなときでも元気です。僕たち実はね、TGCが名古屋で行われたときがあったのですね。名古屋ドームでTGCをやっている帰り道に、僕たちはそこでチラシ配りをしていたのです」とエピソードを開かした。「5000枚配った」との声も。

 「そんなグループが今ここに立ったということで、美談ではなくて、ほんとうに諦めなければ必ず叶うということが絶対にあると思うのですよ。だから、僕たちを見て、みなさんに『私でも、俺でも、何か挑戦をすることがあるな』とか、『応援したい人がいるな』とか」と続け、「だからこそ今日、みなさんに元気を伝えたいなと思いました。僕たちはステージ上から『わー』ってやることしかできないですけど、それでも伝えられるものがあると信じています」と力強く言葉にした。

 「気合いを入れながら、パフォーマンスが上の方まで届くようにやるから!みなさん受け取ってください!」と2階席にも呼び掛け、「YAMATO☆Dancing」のパフォーマンスを繰り出し、初出場のTGCステージで存在感を発揮した。(竹内みちまろ)



BOYS AND MEN

BOYS AND MEN (写真:竹内みちまろ、2016年9月3日、さいたまスーパーアリーナにて)


東京アイドル通信