東京アイドル通信


乃木坂46生駒里奈、主演映画の続編決定「髪の毛も切って心機一転また作品と向き合っていきたい」


2016年1月7日 22時10分 参照回数:


乃木坂46生駒里奈

乃木坂46生駒里奈 (写真:佐東未帆、2016年1月7日、animate hall SHINJYUKU)


 2015年の夏に公開されたホラー映画「コープスパーティー」の続編の製作が決定した。2016年1月7日に、東京・animate hall SHINJYUKUにて開催されたイベントで発表された。

 同作は乃木坂46の生駒里奈を主演に迎えた人気ホラーゲームシリーズの実写映画。2015年8月より10月までロングラン公開し、動員人数が1万人を超えるヒットを記録。

 前作に引き続き、続編の主演を務めることになった生駒は、製作決定を受けて、「自分の携わった作品で続編ができることが嬉しい。良い作品に巡り合えたんだなぁって改めて思いました」と笑顔を見せた。

 第1作目について、生駒は、「最初は不安しかなくて、終始すごい緊張していました」と振り返り、続編では「落ち着いて、ちょっと自信をつけてもっともっと直美ちゃんに近付いていきたいと思いますし、髪の毛も切って心機一転また作品と向き合っていきたい。次こそはもっと前作よりも自分でもっともっと役を作り込んでいって1作目よりも怖い作品を作れたらな、と思います」と意気込みを語った。「前作よりもパワーアップした怖さを皆さんにお伝えできたらと思うので、私も一生懸命頑張りますので、今年の夏のホラー映画を『コープスパーティー』にしてください」とメッセージを送った。

 続編発表の場に、原作者・祁答院慎さん、第1作に引き続きメガホンをとる山田雅史監督、出演予定の池岡亮介、前田希美、JUN(BEE SHUFFLE)も登場した。(佐東未帆



生駒里奈

乃木坂46生駒里奈 (写真:佐東未帆、2016年1月7日、animate hall SHINJYUKU)

生駒里奈

記者発表イベント生駒里奈 (写真:佐東未帆、2016年1月7日、animate hall SHINJYUKU)




→ 乃木坂46へ女性客から大歓声、生駒里奈は軽快なトークを披露!



→ 生駒里奈「乃木坂46が日本一のアイドルグループに」、今後の活動に意気込み



→ 乃木坂46生駒里奈、ホラー撮影に大興奮…血のりが意外とフルーティー!



東京アイドル通信に戻る