東京アイドル通信


AKB48大森美優、サンリオとのハロウィンコラボに感動!


2015年10月27日 2時00分 参照回数:



横山由依、岡田奈々、大森美優

横山由依、岡田奈々、大森美優 (撮影:竹内みちまろ、2015年10月26日、サンリオピューロランドにて)


 AKB48グループの指原莉乃、横山由依、大森美優、小嶋真子、岡田奈々、大和田南那、川本紗矢、西野未姫が2015年10月26日、「ピューロハロウィーン2015」開催中の東京・サンリオピューロランドにて、「AKB48 in Puro Halloween」に出演し、詰め掛けた観客たちと一緒に8月リリースの「ハロウィン・ナイト」のパフォーマンスを行った。

 ハロウィンの仮装姿の子どもたちや親子連れら1600人が詰め掛けた会場に、メンバーたちは、サンリオキャラクターたちと一緒に登場した。自己紹介は、大森の「私はサンリオさんが大好きなので今日はみなさん、一緒に楽しんで行きましょう!」とのコメントでスタート。横山は「今日はみなさん、最高の日にしましょう!」と呼びかけ、川本も「今日は一緒に楽しみましょう!」と笑顔。

 横山が「簡単な振り付けになっているので、ぜひ、今日来て下さっているみなさんとも一緒に踊りたいと思います」と呼び掛け、「ハロウィン・ナイト」の冒頭にある、身体の前で手を交差させて“ハサミ”を作る動作などを観客と一緒に練習し、指原の「さっそく行っちゃいますか!」との言葉を合図に「ハロウィン・ナイト」がスタート。会場が一体となって盛り上がった。

 指原は、ハロウィンで賑わう会場で行われたパフォーマンスに感動した様子で、「今日は、たくさんの方に集まって頂けて嬉しいです! ありがとうございます!」と声を弾ませた。(竹内みちまろ)



大森美優

大森美優 (撮影:竹内みちまろ、2015年10月26日、サンリオピューロランドにて)


→ AKB48・横山由依、女優への夢を語る「3年後に主演」!


→ 乃木坂46へ女性客から大歓声、生駒里奈は軽快なトークを披露!


東京アイドル通信