ミニシアター通信 > 東京アイドル通信


SKE48松井玲奈、TIFに最後の出演「楽しかったです!」


2015年8月2日 23時50分 参照回数:


松井玲奈

松井玲奈 (撮影:竹内みちまろ、2015年8月1日、ZEPPダイバーシティ東京にて)



 SKE48の松井玲奈が2015年8月1日、東京のお台場・青海周辺エリアで開催されたアイドルの夏の祭典・東京アイドルフェスティバル2015(TIF2015)に出演。この8月で卒業する松井にとって、SKE48メンバーとしては最後のTIF出演となった。

 2012年以来3年ぶりのTIF出演となったSKE48は、6回目を迎える今回のTIFで、新たに会場に加わったライブハウス・ZEPPダイバーシティ東京のステージに登場。パフォーマンスを終えた松井は「楽しかったです!」とにっこり。「TIFに出るのも久しぶりでしたし、フェスに出るのも久しぶりでしたので、お客さんがどういう感じなのかなと不安だったのですが、一緒に楽しんで下さってありがたいなと思いました」とファンに感謝した。
 また、松井自身は、TIFには初出演だった。「最初で最後(のTIF出演)でした」と口にしたが、昨年はTIFにプライベートで来場しており、「来年もお客さんで見に来ようと思っています」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

松井玲奈

松井玲奈 (撮影:竹内みちまろ、2015年8月1日、ZEPPダイバーシティ東京にて)


→ HKT48多田愛佳「裸になりたい」!? 炎天下のTIFで熱狂のライブ!


→ SKE48古畑奈和、再開したAKB握手会では「古畑ジャンプ封印」も次の手はある!?


東京アイドル通信