+
本文へスキップ

Dミュ第3弾『ミュージカル「DREAM!ing~FUN!:C’est la vie~」』が開幕、キャスト陣が意気込み

2024年3月23日



『ミュージカル「DREAM!ing~FUN!:C’est la vie~」』

 コロプラ初の女性向け作品『DREAM!ing』を原作とした舞台、『ミュージカル「DREAM!ing~FUN!:C’est la vie~」』が2024年3月23日(土)~30日(土)、品川プリンスホテル ステラボール(東京)にて上演される。

 同作の脚本を手掛けるのは広瀬 格、演出を務めるのは國重 直也。また、音楽をTOKYO LOGIC Ltd.、振付をMAMORU、衣装をオサレカンパニーが担当するなど、注目のクリエイター陣が集結した。

 キャストではハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」など人気作に多数出演している牛若湊役の遊馬晃祐と、舞台『魔法使いの約束』シリーズなど注目作品に多数出演している志部谷幽役の坪倉康晴がW主演を務める。

 22日にはゲネプロが開催されキャスト達が意気込みを語った。

【牛若 湊 役:遊馬 晃祐】

作品タイトル「FUN!:C’est la vie」ということで、まずは僕自身・カンパニー全員が楽しみたいと思います。今回湊の出番が多くて大変なところもあったんですが、みんなのおかげで今日を迎えられます。是非、舞台来てください!よろしくお願いします!

【志部谷 幽 役:坪倉 康晴】

第1弾・第2弾と素敵な作品を主演の2組が作ってきたので、僕も今持てる自分の力をすべて使ってこの作品を盛り上げていきたいなと思っています。是非応援をよろしくお願いします。

【針宮 藤次 役:反橋 宗一郎】

初演から、三毛門先輩との今回のお話しを舞台でやれることをすごく楽しみにしていました。ジョニーさん(演出:國重直也)と細かいところまで作ってきましたので、そこを是非楽しんでもらいたいです。

【三毛門 紫音 役:杉本 凛】

第3弾ではみんな今まで見せなかった部分を見せるような内容になっているので是非注目してほしいです。歌とダンスもみんな頑張っているので楽しんで見ていただけたらなと思います。最後まで頑張ります。よろしくお願いします。

【花房 柳 役:山田ジェームス武】

本当に大好きな作品です。そんな作品を僕たちが舞台で創り上げられることを有難く思っていますし、創りながら楽しいなって思う瞬間がたくさんあります。舞台をお届けすることで、より『DREAM!ing』を愛してもらえたら嬉しいです。是非楽しんでください。

【望月 悠馬 役:佐藤 信長】

この作品がまた皆さんに愛されるものになるように力を出せればと思います。頑張ります!

【柴咲 真也 役:橋本 勇大】

柴咲真也という役にとても向き合ってきたので、この作品を繋げられるように頑張っていきたいと思います!

【白華 時雨 役:上仁 樹】

前作第2弾では、たくさんみんなに支えていただいたので、今作の物語の主軸となるメンバーをしっかり支えて頑張っていければなと思っております。よろしくお願いします。

【虎澤 一生 役:白石 康介】

前作の一生はシリアスなシーンが多かったのですが、今作ではカンパニー全体を明るく照らす太陽のような場面が多いので、是非そういうところを楽しみにしていただけたらなと思います。

【浅霧 巳影 役:塚本 凌生】

今回はしっかり支える側で頑張ろうと思っています。応援よろしくお願いします。

【久磨 凛太朗 役:宮内 伊織】

久磨 凛太朗役でミュージカル「DREAM!ing」初参加です。自分も全力で楽しんで、皆さんを全力で楽しませられたらなと思っています。よろしくお願いします!

【桐谷 洋介 役:磯貝 龍乎】

人間関係が交差する作品になっています。爽やかさもシリアスもある、そんな作品を僕も気に入っております。刮目して観てください。ありがとうございました!

(C)COLOPL・ミュージカル「DREAM!ing FC」製作委員会









演劇&ミュージカル


ミニシアター通信TOP




演劇&ミュージカル

ミニシアター通信