+
本文へスキップ

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~One More Time~が公演中、感動の初演がパワーアップ!

2023年11月10日



ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~One More Time~(提供写真)

 ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~One More Time~が2023年11月10日~11月19日、東京・有楽町のTOKYOI'M A SHOWにて公演中。

 ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は、サンリオキャラクターが大好きな「サンリオ男子」の何気ない日常を描くメディアミックスプロジェクトの一つとして、2018年にスタート。今回のステージは、新たに里央学園の関西サンリオ男子を加えた総勢13名で、感動の初演をパワーアップして上演。好きなものにまっすぐ生きるサンリオ男子たちのときめきにあふれたスクールライフを、サンリオネタ満載の漫才やサンリオライブキャラクターも登場するライブパートを交えて、オムニバス形式で描く。

■STORY
“好き”ってきっと、キラキラしてる!
「俺、もっとキラキラしたーーーーい!」
ポムポムプリンが好きな高校生、長谷川康太は“普通”すぎることがコンプレックス。その悩みを相談しても、個性豊かでかっこよくて、ついでにモテる「サンリオ男子」たちのアドバイスはいまいちアテにならない。どうしたら“キラキラ”できるのか、答えを求めてサンリオピューロランドでアルバイトを始めた康太が出会ったのは、これまた個性豊かでにぎやかな関西サンリオ男子たち。サンリオキャラクターへの愛にあふれる彼らと交流するうちに、康太がたどりついた答えは――…

 9日には公開ゲネプロが開催され、キャストらがコメントを発表した。

【演出:伊藤マサミ】
ついに会えましたね!新関東サンリオ男子が、関西サンリオ男子や先生ズ、個性豊かなミラーズ、そして大っっっ好きなサンリオのお友達と共に、皆さんを笑顔にするためにやって来ました!彼らにとっては初の本公演。笑いの絶えない稽古場で、くだらないことにもゲラゲラ笑いながら作ってきました。その“笑い”は、皆さんと共有することで初めて完成します。
千穐楽までぜひ、楽しくキラキラ笑ってください(^O^)

【長谷川康太役 坪倉康晴】
皆様、いよいよミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~One More Time~初日です!
この日を心から楽しみにしていました!
可愛いサンリオのお友達と共に舞台上で全力で楽しみます!皆様も遠慮なくうちわやペンライトを振ってください!皆さんの声を沢山聴かせてください!
僕たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
それでは劇場でお待ちしております!

【吉野俊介役 吉澤 翼】
僕はサンリオ男子になってから 5 年が経ち色々な思い出があります。
こんなに素敵な仲間に出会わせてくれたサンリオ男子に心から感謝しています。
今回は新関東サンリオ男子として初の舞台なので稽古中から新鮮な気持ちで毎日が楽しいです。
年も少し離れているので仲良くなれるか不安でしたが、みんな温かく仲良しこよしになれました!!
公演を観て、お客様を観てよかった!明日からも頑張ろう!と前向きな気持ちにできるように沢山キラキラしたいと思います!!

【豊原夢ノ介役 三原大樹】
今回、作品名~One More Time~とあるように初演の再演ということで、長いサンリオ男子の歴史の中でも初めての試みに豊原夢ノ介として参加することが出来てとても嬉しく思います。
再演と言いつつも偉大な初演を更にパワーアップしてお届け出来るようカンパニー全員で試行錯誤して作品を作り上げてきました。良い意味の「再演詐欺」を楽しんでください!

【羽倉虎男役 北乃颯希】
ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~One More Time~が開幕しました!
5年前に出演した初演の再演です。
稽古をしながらこのシーンここが面白かったよねと同じ時間を過ごしてきた吉野俊介役の翼くんと話していました。
ですが!!出ているキャラが違ったり、内容も少し変わっているのでめちゃくちゃパワーアップしてます!!!初演を観てくれた方も、そうでない方もぜひ劇場に笑いにきてください!!

(C) 2023 SANRIO CO., LTD. MSSB2023









演劇&ミュージカル


ミニシアター通信TOP





演劇&ミュージカル

ミニシアター通信