+
本文へスキップ

【エーステ】MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~が開幕、新メンバー・ガイが入団し新作公演に挑む!

2023年1月21日



MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~

 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~が2023年1月21日、TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京・立川市)にて開幕した。

【公演タイトル:MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~】
期間・劇場
【東京】2023年1月21日(土)~29日(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN
【兵庫】2023年2月3日(金)~12日(日)AiiA 2.5 Theater Kobe
【東京凱旋】2023年2月17日(金)~26日(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN

 初日21日には、初回公演の前に公開ゲネプロが開催され、キャスト陣がコメントを発表した。

【月岡 紬 役:荒牧慶彦】
また、冬の季節が巡ってきました。
ACT2!シリーズでの冬組の番。
春から季節を巡り冬組で締める。託されたバトンをしっかりとゴールまで運ぶため冬組一同精一杯努めたいと思います。そして、個人的にはこの ACT2!冬組単独公演で卒業ですので、舞台に立つ一瞬一瞬を大事に、かけがえのないものだと噛み締めて臨みたいと思います。
なにより、冬組の仲間と楽しみながら。
カントク、しっかり見守っていてくださいね。

【高遠 丞 役:北園 涼】
季節が巡り巡って、ありがたい事にまたバトンが回ってきました。
冬組にも新メンバーが加わり、冬組としても新たなスタートとなります。
これまでの冬組が積み上げてきたものと、稽古場でガイ役の輝馬くんと積み上げてきたものを発揮して監督に楽しんでいただければと思います。
そして、これからの冬組がこの公演を通して最後にどうなっているのかとても楽しみです!

【御影 密 役:植田圭輔】
ようやく冬組にも6人目となるガイが入ってきました!
演じる輝馬は同い年で付き合いも長く、信頼できる俳優なのでとても嬉しく思います。
また本作では良い意味でエーステらしくない部分がたくさんあります。そういう部分は今まで他の組もやってくれていたのですが、今回は冬組も静かにぶちかませるのではないかと自信を持っています。
カントクに届けられるよう精一杯頑張ってまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

【有栖川 誉 役:田中涼星】
ACT2!いよいよ冬組にバトンが回ってきました。
そして冬組が 6 人になり物語はより壮大になります。
いつも冬組公演の時はアンカーであり、次の季節にバトンを繋ぐという役目があります。今回のこの物語も皆さんに届けつつ、身体の隅々まで壮大さを感じて欲しいと思います。僕も全身でエーステを浴びながら 6 人になって生まれる化学反応を楽しみながら誠実に作品を届けたいと思います。そして見終わった後に少しでも心の中に何かを残すことができたらなと思います。
ACT2!冬組単独公演をお楽しみくださいませ!

【雪白 東 役:上田堪大】
いよいよ単独公演最後である、ボクたち冬組の番が回ってきました。
今回冬組にも新メンバーが加わり、嬉しい気持ちと同時に、初演から積み重ねて育んできた想いを振り返ると、感慨深いものがあります。
この 6 人でできる最初で最後の公演を、思う存分楽しみ、他のメンバーと共に全公演お届けできますように!
カントク、楽しみにしていてね。

【ガイ 役:輝馬】
MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~にガイ役として出演することになりました輝馬です。
ガイを演じるにあたって、楽しみにしてくださっている監督のために稽古を積み重ねてきました。
エーステカンパニーの一員として、冬組の一員として、そして何より一人の役者として精一杯ガイという役を演じていきたいと思います。
ぜひ、劇場・配信にてご覧ください。

期間・劇場
【東京】2023年1月21日(土)~29日(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN
【兵庫】2023年2月3日(金)~12日(日)AiiA 2.5 Theater Kobe
【東京凱旋】2023年2月17日(金)~26日(日)TACHIKAWA STAGE GARDEN

原作 イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』
演出 松崎史也
脚本 亀田真二郎
音楽 Yu(vague)
振付 梅棒(伊藤今人 楢木和也 遠山晶司)
アクション 加藤 学

キャスト

【冬組】
月岡 紬:荒牧慶彦
高遠 丞:北園 涼
御影 密:植田圭輔
有栖川 誉:田中涼星
雪白 東:上田堪大
ガイ:輝馬

【春組】
佐久間咲也:横田龍儀
皆木 綴:前川優希
シトロン:古谷大和
卯木千景:染谷俊之
タンジェリン:新谷聖司
ミカ:小椋涼介
鹿島雄三:鯨井康介
松川伊助:田口 涼
飛鳥晴翔:伊崎龍次郎
神木坂レニ:河合龍之介

アンサンブル:今井俊斗 黒条奏斗 坂田大夢 髙久健太 茶谷優太 山本耕大

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved. (C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会




















MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~


演劇&ミュージカル




運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



演劇&ミュージカル