+
本文へスキップ

舞台「アニドルカラーズ キュアステージ SHUFFLE REVUE」、「7Colors」と「Clarity」がグループの垣根を越えたシャッフルレビュー!?

2021年2月12日



 舞台「アニドルカラーズ キュアステージ SHUFFLE REVUE」が2021年2月10日から2月14日まで、シアター1010にて公演中(全8公演)。

 「アニドルカラーズ」は、動物の能力を持った少年たちがアニマルアイドル(通称「アニドル」)を目指し奮闘するストーリーが楽しめる育成ゲーム。2017年9月の配信開始以降、個性豊かなキャラたちが繰り広げる青春ストーリーが人気を集めている。

 その舞台版となる今作では、アニドルのグループ「7Colors」と「Clarity」がシリウス学園を通してチャリティライブに出ることになることから物語が始まる。

 学園の代表としてライブができることに盛り上がるメンバーだったが、「7Colors」では碧叶が、「Clarity」では亜蘭が、とある事情でライブに参加できないことに。それぞれメンバーが欠けてしまうことに悩む「7Colors」と「Clarity」を前に、「7Colors」の悠希が提案したのは…グループの垣根を越えたシャッフルレビュー!? メンバーたちはさっそくライブに向けて一丸となって練習に取り掛かるも、それを快く思わない人物の影が立ちはだかる。

 初日10日には、初回公演前にゲネプロが開催され、報道陣に舞台の概要が明かされた。

 公演は、芝居とライブが1部、2部のようなパートに分かれることなく、ひとつの作品の中で並行して披露される。新作オリジナルストーリーに加え、「SHUFFLE REVUE」と題されたように、グループの垣根を越えたメンバーによる歌とダンスが見られることも注目で、盛りだくさんの作品となっている。

【キャスト】
朝日悠希 役 辻 諒
夏月斗羽 役 阿部快征
不知火颯 役 岸本勇太
蓮水巴瑠 役 樋口裕太
土岐結人 役 登野城佑真
柚木真哉 役 小林 涼

夏月雫 役 上仁樹
寿秋誉 役 田中晃平
冬弥要 役 白石 康介

舞台オリジナルキャラクター
舞園令 役 瑞野 史人

アンサンブル
工藤純一朗
竹井 弘樹
徳留 達也
平澤 佑樹
松崎 友洸

脚本・演出:ほさかよう(空想組曲)
振付:MAMORU
(C) Voltage



演劇&ミュージカル




運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



演劇&ミュージカル