本文へスキップ

わちみなみ、「お笑いライブ鑑賞」が趣味・・・最近のお気に入りは西村ヒロチョ

2018年4月28日 21時10分 参照回数:

わちみなみ

わちみなみ(写真:竹内みちまろ、2018年4月28日、都内)


 タレントのわちみなみが2018年4月28日、都内にて、2ndDVD「わち 、南へ」の発売記念イベントを開催した。



わちみなみ、「お笑いライブ鑑賞」が趣味・・・最近のお気に入りは西村ヒロチョ

 DVDの撮影は、昨年秋にサイパンで行った。「早いスパンで2枚目を出させて頂いて、すごく嬉しいです」と笑顔。サイパンでのエピソードを尋ねられると、「ホテルの1階に、鳥がいっぱい入っている籠・檻があったのですが、檻の中でオウムが『ハロー』と言いました。私はいつも日本語をしゃべるオウムしか見たことがなかったので、『海外に来たな』と実感したことを覚えています」と笑顔。「元気いっぱいに楽しんでいる姿を見られると思います。綺麗な海と私がはしゃいでいる姿を見てくだい」と声を弾ませた。

 大学を3月に卒業したわちは、「バラエティも大好きなので出たいですし、色々な一面が出せるように、番組の中でも活躍することはもちろん、演技でもやっていけたらなと思います。グラビアでも呼んで頂けるように頑張ります」、「最近、収録のお仕事とかもするようになりました。今まではグラビア以外のお仕事が少なかったのですが、バラエティなどにも出られるようになりました。おしゃべりなどの新しい経験をさせてもらっているので、もっと回数をこなして、頑張りたいなと思っています」と意気込みを言葉に。

 新社会人生活については、「私自身が大幅に変わったということはないのですが、周りの友達が働き始めた姿を見ると、私も社会人なのだと思うようになったり、定期も学生から普通の定期に変わったりして、実感するようになりました。あと、年金(笑)」とにっこり。

 また、「お笑いライブ鑑賞」が趣味といい、芸能界に入る前に、友人とお笑いコンビ「プラス・マイナス」や「ダンシングヒーロー」のライブを観に行っていたそう。最近のお気に入りを尋ねられると、西村ヒロチョの名前をあげた。



わちみなみ

わちみなみ(写真:竹内みちまろ、2018年4月28日、都内)



ミニシアター通信





運営会社

株式会社ミニシアター通信

〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-14-16-202
TEL.03-5710-1903
FAX.03-4496-4960
→ about us (問い合わせ) 



ミニシアター通信