ミニシアター通信


人気インスタグラマー・ソンイ「結婚式でやっと実感が湧くのかな」、「男性から愛される秘訣」も明かす


2016年11月3日 22時40分 参照回数:



山本ソニア、有末麻祐子、香川沙耶、ソンイ

(左から)山本ソニア、有末麻祐子、香川沙耶、ソンイ (写真:竹内みちまろ、2016年11月3日、HMV&BOOKS TOKYO)


 話題の10頭身モデルの香川沙耶、雑誌『JJ』専属モデルの有末麻祐子、人気インスタグラマー・ソンイ、雑誌『LARME』等で活躍中の山本ソニアなど、各世代の人気モデル8人が、自身の”美の秘訣”について明かしたライフスタイルブック『モデルール 人気モデル8人がやっている27のシークレットレッスン』の発売記念イベントが2016年11月3日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにて行なわれ、ソンイ、有末麻祐子、香川沙耶、山本ソニアがトークショーを行った。

 同書は、エクササイズやメイク術など外見のケアから、食事やアロマなどの内面のケア、姿勢や話し方などの魅せる方法まで、人気モデルたちが美しくあり続けるために実践している方法を凝縮した一冊。出演モデルは、『Oggi』専属モデルの香川沙耶、『JJ』専属モデルの有末麻祐子をはじめ大桑マイミ、ソンイ、イーラン、七菜香、ケリーアン、山本ソニア。

 大胆に美脚をさらけ出したスタイルで登場した4人。最初は緊張気味だったものの、あっという間に女子会のような雰囲気に。

 昨年「ベストボディジャパン」総合グランプリを獲得した香川は、自身の”美ボディ”の秘訣について聞かれると、「やる気!」と即答。「絶対にトレーニングをやめないこと。ジムには気分がのった時にしか行かないようにしていますが、行った時には全力で取り組みます」と語った。

 雑誌『LARME』等で活躍中の山本ソニアは、自身のウエストとヒップの差が30cmと明かすと、会場から驚きの声が。書籍に紹介されている、上半身だけを動かす”くびれ体操”を披露し、4人で実戦する場面も。有末は美脚の秘訣について聞かれると「しっかりとした保湿と、適度な運動」と回答。最近はキックボクシングを始めたことも明かした。

 トーク終盤、7月に入籍したソンイの新婚生活に話が及ぶと、「旦那はありのままを受け入れてくれる人。式はこれから挙げるので、まだ新婚の実感はありませんが」と幸せオーラ全開で語った。

 「男性から愛される秘訣」の話題では、「私は本当にもてなくて、世間の小悪魔的な“もてテクニック”がたくさんある女性は本当にすごいなと思うようなガサツ女子なのですが、素の自分を見せちゃうことが自分にとっても、相手にとっても一番かなと思います」と明かした。「自分もストレスにならないし、相手も見せた分だけ見せてくれるし、覚めるのだったら最初から覚めますし。付き合ったらすぐにすっぴんも見せちゃうし(笑)」と続けた。

 「ありのままの自分を受け入れてくれる人でいいやと思っていますので、『受け入れられない人は、さよなら』みたいな強気スタンスでガサツさを堂々と見せちゃうことが今のダンナさんとの成功の秘密かなと思います」と目を輝かせた。

 「入籍は7月にしているのですが、式が明後日なのです」と明かしたソンイ。「ずっと一緒に棲んでいた流れで、新居に越すなどをしていないのですが、明後日の結婚式でやっと実感が湧くのかなと思います」と胸をときめかせていた。(竹内みちまろ)


ミニシアター通信