ミニシアター通信


ざわちん、セカオワFukase風ものまねメイク披露…益若つばさ風と“カップル”で公開


2016年10月15日 13時20分 参照回数:



セカオワFukase風&益若つばさ風メイク

セカオワFukase風&益若つばさ風メイク (ざわちんオフィシャルブログより)


 ものまねメイクが話題のタレント・ざわちんが2016年10月13日、自身のブログにて、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukase風のものまねメイクを披露して、モデルの益若つばさ風のものまねメイクをした自身と並んで、ツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

 Fukaseと益若は13日にともに31歳の誕生日を迎えており、ざわちんは、同日に更新した「セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク法」と題したブログ記事で、2人を祝福。ざわちんは、益若のものまねメイクは既にイベントにて披露している。Fukaseのものまねメイクは以前からFukase本人と披露する約束しており、益若からも「たのしみにしているからね!」と声を掛けられていたそうだ。

 ざわちんのブログには、「似てる〜!ざわちん、すごい!」、「Fukaseさんファンなのでめちゃめちゃ嬉しいです」、「深瀬さんと一緒にモノマネメイクをしているつーちゃんのメイクを詳しく知りたいです(///ω///)お願いします!」などの声が寄せられている。


ミニシアター通信