ミニシアター通信


「仮面女子」と「恵比寿★マスカッツ」の抗争が、ついに2マンライブ開催へ!


2016年9月29日 23時00分 参照回数:



仮面女子

仮面女子 (提供写真)


 “地下最強”と呼び声の高いアイドルグループ「仮面女子」と、アイドル界の“ならず者集団”だった恵比寿マスカッツの第2世代「恵比寿★マスカッツ」が2016年12月16日、ZEPP ダイバーシティ東京にて、2マンライブを行うことが決定した。

 ことの発端は、8月某日に、都内ダンススタジオにて、恵比寿★マスカッツがレッスンに励んでいるところに、仮面女子のメンバーが入室してきたこと。スタジオの利用権利を巡って両者は一歩も引かず、ついには大乱闘へ。

 一旦は、恵比寿★マスカッツサイドがスタジオの利用権利を仮面女子に譲る形で決着が付いたかに見えたが、仮面女子が後日、スタジオ利用料8100円の支払いを恵比寿★マスカッツサイドに要求するため、恵比寿★マスカッツの冠番組「マスカットナイト」の収録現場に乱入。

 番組収録を邪魔された恵比寿★マスカッツメンバーは激怒し、番組企画にある「熱湯イス取りゲーム」で仮面女子に真剣勝負を挑み、見事勝利。しかし、問題は解決する気配を見せず、見かねた番組MCのおぎやはぎ、オアシズ・大久保佳代子らの提案で、ライブで決着を付けることになった。

 恵比寿★マスカッツと仮面女子の抗争の行く末が、このライブで明らかに!

開催日程:2016年12月16日(金) 18時00分開場/19時00分開演(予定)
会場:ZEPP ダイバーシティ東京


→ 仮面女子、熱狂のさいたまスーパーアリーナ公演を開催!


→ 仮面女子、神谷えりなは「愛人」? 窪田美沙&桜のどかと結婚トーク


ミニシアター通信