ミニシアター通信


今井華&島袋聖南がスペシャルトークショウを開催


2016年8月31日 1時20分 参照回数:


今井華&島袋聖南

今井華&島袋聖南 (提供写真)


 株式会社伊勢半(東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子)は、まゆメイクアイテムで絶大な支持を集めるメイクブランド「ヘビーローテーション」のプロモーションとして、8月27日(土)、28日(日)の2日間限定で、話題のPhotomaison『SWITCH 表参道』に、「今井華×Heavy Rotation HANA HOUSE」をオープンしました。

 28日には、モデルの今井華が「HANA HOUSE Produced by Heavy Rotation SPECIAL TALK SHOW」を行い、スペシャルゲストとして、今井さんとテレビ番組「テラスハウス」で共演し、プライベートでも親交のある島袋聖南も登場した。

 今井のプライベートルームをイメージしたゲストハウスである「HANA HOUSE」について、今井は、「家で使っているクッションを実際に持って来ていて、香りも家で使っているものと同じにしました。」と、アピールポイントを語った。島袋は、「本当にオシャレで、まさにHANA HOUSE(華ハウス)ですね。」と絶賛。

 「HANA HOUSE」内で楽しむことができる、8種のまゆメイクフローチャートについて、実際に診断を試した島袋は好感度高めのブラウンが特徴の“#オトナまゆ”であったことを報告し、「目元が印象的にみえるので、シンプルな洋服にあう」と、まゆにあったコーディネートについて語った。

  今井は、8種のまゆメイクフローチャートではほんのりセクシー感が特徴の“#おフェロまゆ”であったと語り、「普段は“#おしゃまゆ”でメイクすることが多いのでびっくり」と普段はほど良いルーズ感がポイントの“#おしゃまゆ”が多いと話し、潜在的にオススメのまゆメイクとのギャップに驚きの様子。また、普段は「バイブス」でメイクしていると語り、「ファッションや髪の色に合わせてまゆメイクをするのは楽しい」と話し、「来場者の皆様も是非自分にあったまゆメイクを診断してほしい」と8種のまゆメイクフローチャートを使ったまゆメイク診断をアピールした。

 また、トークショウの最後に、当日来場した招待客に向けてトークショウ限定の抽選会が行われ、今井と島袋の口から当選者を発表。今井、島袋との記念撮影に当選した選ばれた招待客は興奮した様子で二人との撮影を楽しんだ。


ミニシアター通信