ミニシアター通信


桐谷美玲、憧れのデートを明かす「さりげないものがいいです」


2016年2月16日 18時00分 参照回数:


桐谷美玲

桐谷美玲 (写真:竹内みちまろ、2016年2月16日、CARATO71)


 女優でモデルの桐谷美玲が2016年2月16日、東京・代官山のCARATO71にて、ウォッチブランド「エンジェルハート」の2016年春夏コレクションの新作発表会に出席し、プライベートを明かした。

 「エンジェルハート」の2016年春夏のコンセプトは「恋の針が動き出す」。新作ウォッチは、秒針の先やブレスレット部分にハートがあしらわれたモデルとなっており、腕につけると女性らしさを演出できる。

 発表会には、イメージキャラクターを務める桐谷が出演。オフの日は愛犬がいる家で過ごすといい、「のんびりしていたり、家の片づけをしたり、洗濯をしたり、掃除をしたりしたら終わっちゃいますね」と笑みを浮かべた。散歩や買い物に行くことはあるそうで、憧れのデートシチュエーションを尋ねられると、「公園で犬を散歩させるような、さりげないものがいいです」と声を弾ませた。

 好みの男性のタイプの話題では、「細かな気遣いができる方って素敵だなと思うのですが、女性なら髪の毛をちょっと切った時に気付いてほしいとか、アクセサリーや時計などを新しくしたときに、『あっ、それかわいいね』、『新しいんだね』と気付いてくれるとか」と続け、「そういう、さりげなく見ていてくれるような方って素敵だなと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)



桐谷美玲]

桐谷美玲 (写真:竹内みちまろ、2016年2月16日、CARATO71)



ミニシアター通信