“奇跡の9頭身”朝比奈彩、肉食&筋肉大好き?


2016年1月14日 20時20分 参照回数:


朝比奈彩

朝比奈彩 (写真:竹内みちまろ、2016年1月14日、プリズムホール)


 雑誌「Ray」専属モデル・朝比奈彩が2016年1月14日、東京ドームシティのプリズムホールにて、「ぱちんこCR真・北斗無双」新機種発表会に出演し、トークショーを行った。

 “奇跡の9頭身”として話題の朝比奈は、ボディメンテナンスのポイントを、「運動かなと思います」と明かした。「小学生の頃から10年間、陸上をやっていたのですが、その継続で、今は新しくウォーキングとか、ここ最近ではキックボクシングをやっています」とエクササイズに取り組んでいるエピソードを語った。

 また、格闘技も好きなとのことで、「女性には作ることができない筋肉とかも魅力的です。筋肉を見ていると男らしさだったり、守ってもらいたいなとか思いますよね」と魅力を紹介する一幕もあった。

 イベントでは、点灯したボタンを30秒間に25回以上押すというゲームにチャレンジ。見事、25回以上をクリアーし、賞品のすき焼き用黒毛和牛2キロをゲットした。「お肉、大好きなんですよ!友達とかとすき焼きパーティができればいいなと思います」と歓喜していた。(竹内みちまろ)

朝比奈彩

朝比奈彩 (写真:竹内みちまろ、2016年1月14日、プリズムホール)


→ 堀田茜、2016年は「『CanCam』でソロ表紙を」!

→ 池田エライザ、ブレイクの実感「まだありません」

→ 藤田ニコル、高校卒業後の不安を告白「許されなくなっちゃうのかな」


ミニシアター通信