ミニシアター通信のロゴ


池田エライザ、ブレイクの実感「まだありません」


2015年12月3日 22時20分 参照回数:


池田エライザ

池田エライザ (写真:竹内みちまろ、2015年12月3日、サンリオピューロランドにて)


 モデルで女優の池田エライザ、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が2015年12月3日、東京・サンリオピューロランドで開催されたLittleTwinstars40thアニバーサリーパーティ「Twinkleforever STUDIO」オープン記念イベントに出演。“自撮りの神”と人気の池田が、ブレイクした2015年を振り返った。

 人気キャラクターのキキ&ララが40周年を迎える今年、キキ&ララの40thアニバーサリーを祝って、サンリオピューロランド内に「Twinkleforever STUDIO」が12月5日から25日までの期間限定でオープンする。同スタジオには、豪華アーティストとのコラボで実現したキキ&ララの世界観を落とし込んだフォトスポット満載。最新の映像技術を用いた演出でキキ&ララとの写真を撮ることができ、12月24日に誕生日を迎えるキキ&ララにお祝いのメッセージを贈ることもできる。

 「Twinkleforever STUDIO」を体験した池田と小沢は感激の様子。池田は、小さい頃からキキ&ララが大好きといい、実家のベッドの枕元にキキ&ララを飾っているエピソードを紹介した。「小さい頃からキキ&ララの人形を持っていたので、まさか、約10年くらい経って、自分がここに立って、キキ&ララの(40周年の)お誕生日をお祝いしているなんて、それこそ夢みたいです」と感動を言葉にした。

 池田は、SNSで公開する自撮り写真が「可愛い」と話題になり、両顎を指でつまむ“エライザポーズ”が女子中高生の間でブームとなっている。“ブレイクの実感”について、「ふとテレビを付けたら自分がいたり、映画のポスターが自分だったりすると、驚きます。でも、私の身の周りにいる人達は、ずっと温かく支えて下さっているので、ある種、そういう実感みたいなものはまだありません」と言葉にし、「“ふとした驚き”はあるのですが、この調子で、“ふとした驚き”がたくさん増えていくといいなと思います!」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)




池田エライザ

池田エライザ (写真:竹内みちまろ、2015年12月3日、サンリオピューロランドにて)

池田エライザ

小沢一敬、池田エライザ (写真:竹内みちまろ、2015年12月3日、サンリオピューロランドにて)

池田エライザ

小沢一敬、池田エライザ (写真:竹内みちまろ、2015年12月3日、サンリオピューロランドにて)




→ 鈴木奈々、カップサイズUPで夫と「すごいラブラブなんです」!



ミニシアター通信に戻る