ミニシアター通信のロゴ


鈴木奈々、カップサイズUPで夫と「すごいラブラブなんです」!


2015年12月1日 21時20分 参照回数:


鈴木奈々

鈴木奈々 (写真:竹内みちまろ、2015年12月1日、相鉄ジョイナスにて)


 モデルでタレントの鈴木奈々が2015年12月1日、神奈川・横浜駅西口のショッピングセンター「相鉄ジョイナス」にてリニューアルオープン記念イベントに出演し、夫との幸せな結婚生活をのろけた。

 2015年を「バラエティに命を掛けました」と振り返った鈴木は、泥の中に突っ込んだり、川に投げ飛ばされたり、カエルを食べたりしたエピソードを紹介。2016年の抱負を尋ねられると、「色気を出して行きたいです。人妻らしくないと言われるので、色気が欲しいんです。もっと、口説かれたい!」とにっこり。直近の話題として、下着のイメージモデルを始めてからブラジャーを身に着けるようになり、また、マッサージをするなどして、バストのカップサイズがAからCへと2サイズ、上がったエピソードを告白した。「身体から女性になって行きたいなと思って。結構、(胸が)大きいよ、私的に!」と誇らしげに胸を張った。

 2014年1月2日に結婚した夫については、「(バストの)カップ数が上がったことによって、前よりも近付いてくれるようになりました。前はあんまりなかったのですが」とバストサイズが上がったことによる変化を言葉にした。「今すごいラブラブなんです。身体作りを頑張ったからかな」と夫との結婚生活が幸せに包まれていることに触れ、「結婚して2年経つので、来年には子作りしたいなという気持ちはあります」とはにかんだ。(竹内みちまろ)




鈴木奈々

イベントの様子 (写真:竹内みちまろ、2015年12月1日、相鉄ジョイナスにて)

鈴木奈々

イベントの様子 (写真:竹内みちまろ、2015年12月1日、相鉄ジョイナスにて)

鈴木奈々

イベントの様子 (写真:竹内みちまろ、2015年12月1日、相鉄ジョイナスにて)




→ 第2子妊娠中の青木裕子、ママとして過ごす日々「感動する」



→ ローラが夢を語る…恋人や赤ちゃんにごはんを作りたい!?



→ 高橋真麻、彼氏ができたら色気が出る! 熱愛報道にもコメント



ミニシアター通信に戻る