ミニシアター通信


知英、日本の印象を語る…街も人も食べ物も「大好き」!


2015年11月13日 21時15分 参照回数:


知英

知英 (写真:竹内みちまろ、2015年11月13日、新宿高島屋にて)


 女優の知英(ジヨン)が2015年11月13日、東京・新宿高島屋にて、キットカット ショコラトリー新TVCM発表会及び新宿高島屋店オープン記念イベントに出席。女優活動への意気込みを語った。

 この日、知英は、鮮やかなブルーのミニワンピ姿で登壇し、美脚を披露した。クリスマスは、「仕事が入ったら仕方がないのですが、できれば家族とパーティとかやりたいなと思っています」と笑顔を見せた。

 イベントでは、知英が出演する新CMが発表された。ソロの女優としては初CMとなり、「初めてのCMがチョコレートであって欲しいといつも思っていました」と胸の内を打ち明け、「CMに出演できたことは本当に嬉しく思います」と歓喜した。

 初めてのCM撮影は、「(映画やドラマとは違って)短い時間で表現しなければいけないじゃないですか。何かを表現するのは一緒なのですが、ほんの3秒くらいの中で、『食べて、美味しい』という流れを表現するのが難しかったです」と回顧。「でも、今回は本気で美味しいと思いまして、何秒間で表現したというよりは、自然に出たんです!」と笑顔。

 昨年夏に日本に来て女優活動を開始した知英は、日本の印象を、「大好きです。日本の食べ物もそうですし、街もそうですし、人々も」と明かした。「毎日温かいスタッフやファンのみなさんの中でお仕事をできて本当に嬉しく思います」と感謝の言葉を口に。

 女優業は「楽しいです!」といい、「言葉の問題とかまだ難しいところがたくさんあるのですが、もっと、もっと頑張って、成長する姿を見せたいと思います」と意気込みを語った。(竹内みちまろ)



知英

知英 (写真:竹内みちまろ、2015年11月13日、新宿高島屋にて)

知英

知英 (写真:竹内みちまろ、2015年11月13日、新宿高島屋にて)



→ 元KARA・知英、東京ガールズコレクションで美脚披露!


→ 超新星が女性の好みを明かす、ソンジェは入隊前最後のイベント出演


ミニシアター通信