ミニシアター通信のロゴ



石原さとみ、理想のサプライズを告白「確実に私が喜べる状況で…」


2015年8月27日 21時50分 参照回数:


石原さとみ

石原さとみ (写真:竹内みちまろ、2015年8月27日、東京ビッグサイト)


 女優の石原さとみが2015年8月27日、ジュエリー業界が今年「最も美しく生きている女性」を選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」を受賞し、東京ビッグサイトで開催された授賞式に出席した。

 桜色のロングドレス姿の石原は、2億円のネックレスをはじめイヤリング、リングなど豪華ジュエリーを身にまとって颯爽と登壇した。

 トークではサプライズが話題になる一幕があった。石原は、大勢が集まって行う友人のパーティなどでは、サプライズを仕掛けることも、受けることも好きという。ただ、「1対1でサプライズされることがすごく苦手」と明かした。「私のことを100%考えてのことならいいのですが、相手の人が恋に恋をしている時間といいますか、サプライズを楽しんでいる時間に80%くらいの重点を置いているのではと思うと、そのサプライズはあまり喜べないなという時があります」とのこと。

 「確実に私が喜べる状況で、心のスタンバイも出来ている状況で、すごく、すごく美味しいごはんを食べながら、自然の流れで言葉にはして欲しいですかね」と、“理想のサプライズ”のシチュエーションを紹介した。(竹内みちまろ)



石原さとみ

授賞式の様子 (写真:竹内みちまろ、2015年8月27日、東京ビッグサイト)



→ 石原さとみ、AAAら豪華共演で「GirlsAward2015 S/S」が幕開け


→ 北川景子、シルバーのミニドレスで美脚披露! 点灯式でうっとり


→ ローラが夢を語る…恋人や赤ちゃんにごはんを作りたい!?


ミニシアター通信に戻る