ミニシアター通信のロゴ

Perfume、独自のリラックス方法をサッポロの新商品発表会で明かす


2015年3月9日 18時03分 投稿者:佐東未帆 参照回数:


Perfume (撮影:佐東未帆、2015年3月9日、表参道ヒルズにて)

Perfume (撮影:佐東未帆、2015年3月9日、表参道ヒルズにて)


 テクノポップユニット「Perfume」の大本彩乃(のっち)・樫野有香(かしゆか)・西脇綾香(あ〜ちゃん)が、2015年3月9日に東京・表参道ヒルズにて行われた、サッポロの「グリーンアロマ」新商品発表会に出席した。

 結成15周年を迎えるPerfumeは、CMにも使われている爽やかな新曲をバックに、まるで”森の妖精”のような衣装でイベントに登場した。MCから「本当に森の妖精みたい」と言われると、西脇の口から「26(歳)で妖精大丈夫ですか?」と、さっそく、あ〜ちゃん節が炸裂し、笑いを誘った。

 イベント中のトークでは、彼女たちが自宅で行う独自のリラックス方法を明かした。

 のっちは「お気に入りのテレビ用ソファが本当にリラックスできて、そこに座ってテレビ観たりラジオ聴いたりしながら、なんかつまんだりとか飲んだりとか…」と真面目に語る中、他の二人が爆笑。「人がリラックスの話をしてる時に!」とのっちが苦言。二人は「違う違う」と言いつつも笑っていた。

 かしゆかは「お風呂で漫画を読んで猫と一緒にリラックスすることが多いです」、あ〜ちゃは「ドラマを観ること。そのドラマに『それ違うじゃろ!』、とか、『あんたそれってどうするつもり!?』、そういうこと言ってるんです(笑)」と笑いを誘った。

 最後に全国の皆さんに向けてのメッセージを求められ、のっちから「色んな方の色んなシチュエーションに合うと思うので、私たちの新しい曲『Relax In The City』と共に皆さまに愛して頂ければなと思います」と、かしゆかは「気軽に手にとって頂いて、開けて香りを楽しんで頂いて皆さんに飲んで頂ければと思います」と、あ〜ちゃんは「色々言ってもあれなんですけど、飲んで頂いたら分かると思います」と前置きし、「新しい第三のビールで、私たちの同世代の方もちょっと上の方にもきっと愛して頂ける商品だと思います。ぜひ皆さん宜しくお願いします」というメッセージで締めくくった。

 彼女たちが出演する新CMは3月10日より放送され、同日より「サッポロ グリーンアロマ」新発売。(文・写真=佐東未帆)

Perfume (撮影:佐東未帆、2015年3月9日、表参道ヒルズにて)

Perfume (撮影:佐東未帆、2015年3月9日、表参道ヒルズにて)



→ リスタートを切った「まなみのりさ」、東京に活動拠点を移した理由とは?


→ まなみのりさが、ライブで予感させるものとは?


ミニシアター通信に戻る